« 楽しみにしてたのに~… | Main | やっと週末だ… »

May 26, 2016

踏んだり蹴ったり。

朝から京浜東北線が人身事故。
どこまで行けるかわからないというけど、とりあえず大宮で
電車に乗った。
この感じだと、確実に遅刻だ。
頑張って行っても特にすることなさそうだから、午前中は
半休をとることにした。

座れたことだし、ま、焦らずゆっくり行くとするか…

1 駅進んでは停車…を繰り返すうち、赤羽あたりで運転再開。

すると、しばらくして、上から水が垂れてきた。

網棚の荷物からか??

しかも結構な量の水が落ちてくる。

何だ?何だ??

見れば、天井の空調機から水が出ているようだ。

それでも負けずに座っていたら、収まった気配。
よかった、よかった。

…と思っていたら、秋葉原に着く直前になって、ものすごい
勢いで水がザアーーッっと落ちてきた。
スカートとシャツがびっしょり アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

慌てて秋葉原で下車。

ああビックリ。踏んだり蹴ったりの朝だった。

20160526今日のナイト。
可愛いなあ。

|

« 楽しみにしてたのに~… | Main | やっと週末だ… »

Comments

仕事場に着くまでに疲れちゃったのでは。。。。ナイトちゃんの寝ている箱はお酒の箱かな~ちょこっとほろ酔い気分ですね(^▽^笑)

Posted by: edybody | May 27, 2016 at 07:28

空調からの水漏れ、よくあるよ
でもバシャーは酷いね!!
駅員さんに言ったらクリーニング代ぐらい出たかも(≧∇≦)
去年、、水漏れ証拠写真を撮った記憶が…
ふんと、踏んだり蹴ったりだったね
ナイト癒されるね♬

Posted by: 姫乃 | May 27, 2016 at 10:05

何かを、踏んだり、蹴ったりしたくなるよね((+_+))

Posted by: ちゃちゃわんわん | May 27, 2016 at 15:00

そんなことあるんだな。

Posted by: tsuyoshi | May 27, 2016 at 18:57

> edybodyさん
箱は、質より量と値段!のカレが飲んでいる
安ーーーい発泡酒です(笑)
きのうは本当に散々な目に遭いました…

> 姫乃さん
ええ!よくある?!
私は初めて見ましたよー!
しかも自分に降りかかってくるとは…
「水が漏れてますよ!ほら、こんなに」と
近くにいた駅員に言ったんですが、
「大丈夫ですか?」など一切なしでした。
いいんですけどね…別に…

> ちゃちゃわんわんさん
いろいろ大変そうですもんね~、ちゃちゃさん…
猫に癒されてくださいcat

> tsuyoshiさん
だよねー。私も初めて。
でも最初で最後でいい、こんな体験…

Posted by: chibiaya | May 27, 2016 at 23:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63688307

Listed below are links to weblogs that reference 踏んだり蹴ったり。:

« 楽しみにしてたのに~… | Main | やっと週末だ… »