« まだ火曜日なのに… | Main | 踏んだり蹴ったり。 »

May 25, 2016

楽しみにしてたのに~…

今日は給料日。
住民税の通知書も同封されていた。

医療費控除の還付金はなかったけど、住民税、どれぐらい
安くなったかなー?とワクワクして広げてみたら…

去年より8,400円も高くなってる (lll゚Д゚)

収入が増えちゃってるから??

何だかガッカリーーー (ノ_-。)

20160525今日のポップ。

夜ごはんにザワークラウトを食べていたら、
ソーセージよこせ!とうるさいうるさい。
でも辛いソーセージであげられず。

食欲旺盛、快便、快眠。元気で何より (笑)

快便といえば…ミューズリーの効果が出てきたかも。
これからは朝ミューズリー、夜バナナ。これに決まり。

|
|

« まだ火曜日なのに… | Main | 踏んだり蹴ったり。 »

Comments

ポップ元気で何より♪(^○^)
住民税高いよね!
ふんとに、来る度に思う
今年はふるさと納税で少しだけ
安くなってるはずなんだけど…

Posted by: 姫乃 | May 26, 2016 at 08:31

> 姫乃さん
なーーんか納得いかないんですよねえ…
税務署、本当に仕事やったのか?という気が?!
ちょっと行って確認してこようかなあとも…

Posted by: chibiaya | May 26, 2016 at 23:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63683422

Listed below are links to weblogs that reference 楽しみにしてたのに~…:

« まだ火曜日なのに… | Main | 踏んだり蹴ったり。 »