« そういえば、誕生日。 | Main | やっちゃったー! »

May 12, 2016

ティラミス氷?!

今朝、京浜東北線が運転見合わせ。
久しぶりに京急線で蒲田へ。
京急蒲田駅と駅前が…見違えるほどキレイになってる w(゚o゚)w
しかしこの駅の構造、いつ来てもワケわかんないなー。

20160512_1セブンイレブンのティラミス氷。149円。
ティラミスの氷?
氷のティラミス?

美味しいんだろうか…??
ま、この値段なら、万が一マズくても
許せるかな。

20160512_2見た目にはティラミス。

マスカルポーネ味のかき氷らしい。
でもスプーンですくった感触は
氷って感じじゃなく、普通のアイス。

ところどころにコーヒーソース。

おお、ちゃんとティラミスの味がする!
美味しい。いいねーコレ!

|
|

« そういえば、誕生日。 | Main | やっちゃったー! »

Comments

これ、いい(≧∇≦)
早速、買いに走ります!!

Posted by: 姫乃 | May 13, 2016 at 10:12

> 姫乃さん
限定(期間?数量??)らしいのでお早めにー。
私もなくならないうちにストックしなくちゃ。

Posted by: chibiaya | May 13, 2016 at 21:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63619180

Listed below are links to weblogs that reference ティラミス氷?!:

« そういえば、誕生日。 | Main | やっちゃったー! »