« 超眠い… | Main | ナイト大好き。 »

June 01, 2016

もう 6 月!

ついこのあいだGWだったような気がするんだけど…
もう 6 月!

今朝も京浜東北線が人身事故で運転見合わせ。
東京方面の電車は埼京線だけだという (-_-)
混雑ぶりが想像ついたけど、今日は頑張ってみた。

こういうときは、座席の前にだけは立たず、とにかく車両の
ど真ん中で、他人の揺れに合わせて揺れているに限る。
すごい混んでたけど、おかげであまり疲れず、遅刻すると
連絡したのに遅刻もせずに着いてしまった。

20160601今日の遊び中のミノスと天。

帰りも、微妙に遅延気味だったJR。
ずっと座れたからいいものの…
困るよ、ホント。

|
|

« 超眠い… | Main | ナイト大好き。 »

日記」カテゴリの記事

Comments

もう一年の半分近く過ぎたと考えると時の経つのは早いですよね~お仕事お疲れ様です。その上、毎日の通勤って大変ですよね。私、もう耐えられないと思います。(^-^;

Posted by: edybody | June 02, 2016 at 06:52

京浜東北線遅延してたね!
ふんと、多い!?
鉄道インフラも丁度老朽化でボロが出る時期なのかね…
確かに多い気がする
JRだけでなく私鉄も多いよ( ̄O ̄;)

Posted by: 姫乃 | June 02, 2016 at 09:06

> edybodyさん
正月もついこのあいだだったといえばそんなような(笑)
今のところ涼しい日が続いているけど、すぐに
暑い季節がやってくると思うと、げんなりです…

> 姫乃さん
人身事故が多すぎるんですよ~JR。
私鉄も少なくはないですけどね…
1本何かあると、並行して走る線がすべて止まるから、
埼玉都民は大変ですwink

Posted by: chibiaya | June 02, 2016 at 22:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63716762

Listed below are links to weblogs that reference もう 6 月!:

« 超眠い… | Main | ナイト大好き。 »