« もう 6 月! | Main | 今週も長かった… »

June 02, 2016

ナイト大好き。

久しぶりに目の疲れが激しい。
コンタクトレンズのせい?明日はメガネにしてみるか…

今日のポップとナイト。
自分の毛づくろいすら、ロクにしないポップなのに。
こういうことしてあげるのは、ナイトだけ。
ナイトの何がお気に入りなのか、聞けるものなら聞いてみたい。

|
|

« もう 6 月! | Main | 今週も長かった… »

Comments

相性が良いんですね~可愛い(≧∇≦)ポップちゃんがchibiayaさん?に撫でてもらったらナイトちゃんも「僕も、僕も」っておねだりして撫でてもらって満足そうでした。chibiayaさん家の猫達に向ける愛情の深さが良く撮れていました。(*'‐'*)♪

Posted by: edybody | June 03, 2016 at 05:36

ポップ優しーい♡
誰にでもするわけじゃないんだあ
絶対ナイトがお気に入りなのよ!!

Posted by: 姫乃 | June 03, 2016 at 09:17

> edybodyさん
ミノスと天と仲が悪いわけでもないけど、
こういうことはしないんですよね。
ちなみに、撮っているのも撫でているのもカレです。
ナイトが全然お返ししてあげないのが、
飼い主的には残念です(笑)

> 姫乃さん
自分にもあんまりしないんですけどね(笑)
ナイトには一生懸命やってあげるから不思議です。

Posted by: chibiaya | June 03, 2016 at 21:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63722027

Listed below are links to weblogs that reference ナイト大好き。:

« もう 6 月! | Main | 今週も長かった… »