« 涼しすぎ。 | Main | 休み。 »

July 16, 2016

3 連休だけどちょっと仕事。

1 日中曇り。
昼間はちょっと蒸し暑かったけど、夕方になって涼しくなる。

超久しぶりに休日出勤。でも午前中だけ。
改めて、来週の予定を紙に書き出したら、意外と余裕を
もって作業が進められている気がしてきた。
よかったーーー。

帰ってから、ナイトのためのヒルズを買いに動物病院へ。
ポップは連れてこなくていいか聞いたら、元気ならいいけど、
オシッコが臭い (腐敗臭っぽいらしい…) とか、色が赤とか
黄緑っぽくなったら、膀胱炎の可能性があるから、そのときは
連れてきて、だそうだ。

20160716雨、降るのかな???

|

« 涼しすぎ。 | Main | 休み。 »

Comments

休日出勤お疲れ様です(^-^*)/昼間暑かったですね。これからもっと暑いのにもう嫌になってきました。夏は猫も体調崩しやすいのでしょうね。皆、元気でこの夏を乗り越えましょうねo(^-^)o

Posted by: edybody | July 16, 2016 at 21:26

おっ、余裕出てきましたね!(^○^)
休日出勤、何年もやってないなあ
ご苦労様でした
今じゃ、家で仕事できちゃう環境がやだわ…(^_^;)

Posted by: 姫乃 | July 17, 2016 at 06:41

> edybodyさん
今年は暑さが厳しいらしいですよね…
聞いただけで夏バテしそうです(笑)
その予報、はずれたらいいのに。

> 姫乃さん
私もその気になれば家でできなくもないですが、
家だと猫が邪魔したりして気が散るので
会社に行く方がはかどります。
エアコンも使い放題だし(笑)

Posted by: chibiaya | July 17, 2016 at 17:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63923846

Listed below are links to weblogs that reference 3 連休だけどちょっと仕事。:

« 涼しすぎ。 | Main | 休み。 »