« 久々に寝坊。 | Main | 寝てばっかり。 »

July 23, 2016

臭いの元は…

今日はほとんど曇り。
涼しいから、午前中に歩いて図書館へ。
歩いてもほとんど汗が出ないほど涼しい w(゚o゚)w

床掃除をするつもりだったけど、臭いの元は床ではなく、
ポップ自身ということが判明 (;;;´Д`)
濡らしたタオルでよーーく拭いたら、だいぶ臭いが消えたから
床掃除はせず。
明日はシャンプーだ。でも軽く床掃除もしよ。

20160723鴨居のキャットウォークでくつろぐ天ちゃん。

落ちないでね。
見てる方が怖いわ。

|
|

« 久々に寝坊。 | Main | 寝てばっかり。 »

日記」カテゴリの記事

Comments

そちらは涼しい気候でいいですね~こちらは酷暑なんですが私だけそう感じるのかな(^^; 天ちゃん、スゴイ!平均台の上での満点の演技ですね(^▽^笑)

Posted by: edybody | July 23, 2016 at 19:39

> edybodyさん
動けば暑かったけど、今日も快適でした。
もうすぐ8月なのに…大丈夫なのかな?
天ちゃんの運動能力は我が家でダントツです。

Posted by: chibiaya | July 24, 2016 at 17:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63955792

Listed below are links to weblogs that reference 臭いの元は…:

« 久々に寝坊。 | Main | 寝てばっかり。 »