« 休み。 | Main | 人気の麻袋。 »

July 18, 2016

酸っぱ辛うま~。

朝から快晴。そして暑い。

午前中、1 階を大掃除並みに床掃除。
顔から汗が滴って止まらない。暑いよーーーー。
頑張った甲斐あって、スッキリきれいになった。

…と思った矢先、視線を動かすと、オムツをしていない
ポップが…!! ( Д) ゚ ゚
もーーーー勘弁して。

20160718大汗かいた後の昼ごはん。

これだけ暑いと、辛くて酸っぱいものが
食べたくなる。
というわけで、マルエツ限定らしい、
エースコックのおいしいヌードル、
トムヤムクン風。

98円とお手頃価格だけど、具材がかなり少なめ。
麺も何となく少ない気がする。

ココナッツ風味がやや強めか?
酸味もわりと強いかも。
辛みはほどほど、美味しく完食。

熱量が275キロカロリーと、わりと低めでスープを全部
飲んでも罪悪感がないのがいい (笑)

|
|

« 休み。 | Main | 人気の麻袋。 »

食べ物」カテゴリの記事

Comments

大掃除お疲れ様です~暑い時に床を拭くとなぜか涼しくなるような気がして私も丁寧に床掃除しています。トムヤムクンって酸っぱ辛いんですね。辛いもの苦手だけどちょっと美味しそうと思いました。暑い国では勢がつく食べ物なんでしょうね。

Posted by: edybody | July 18, 2016 at 19:02

偉い〜床掃除ですと…(・_・;
姫乃もチャリで夕方、畑に行ったら
もう汗ぐっしょり
チューハイの美味いこと(≧∇≦)
最近トムヤンクン味、よく見かけるわ!

Posted by: 姫乃 | July 18, 2016 at 19:32

> edybodyさん
痩せたかと思ったけど痩せないから不思議です。
辛いもの、苦手なんですか?
トムヤムクンは、ヒーハー辛いものじゃないから
たぶんいけるんじゃないかなあ…

> 姫乃さん
大汗かいた日はチューハイが美味しいですね~
私もきのうはグビグビ飲みました。
夏は無性にトムヤムクンが食べたくなります。

Posted by: chibiaya | July 19, 2016 at 21:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63932188

Listed below are links to weblogs that reference 酸っぱ辛うま~。:

« 休み。 | Main | 人気の麻袋。 »