« 光エステ。 | Main | ミョウガ。 »

August 07, 2016

手作りサスペンダー。

朝から暑い (;;;´Д`)
きのう夕方に不二家に行ったら、すでに完売していた。
早い時間なら必ずあることを確認して、朝イチで行ってきた。
シューアイスとか、いろいろ買っちゃった~。

帰ってきたら、うずちゃんからミョウガを持っていくねと連絡が。
わーい!
代わりにイチジクをおすそ分け。
熟しているのがいっぱいあると思ってたのに、家の中から
見えない側が野鳥に食われていた (-_-)
スズメか?ムクドリか??

20160807_1手芸屋に行って材料を調達し、
市販のサスペンダーを参考に、
ポップのサスペンダーを作ってみた。
クリップ 346円、ゴム 378円。

背中でクロスさせる部品がなくて、
店員さんのアドバイスで手縫いに。

輪っかを作って首輪のようにすると
抜けないようだ。

おかげできのうの夜から、まだ 1 回もオムツが脱げていない。

20160807_2ヘンな寝相~。

|
|

« 光エステ。 | Main | ミョウガ。 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

今日は突然にもかかわらず ありがとね〜〜
いちぢく うま&うまだよ〜〜(≧∇≦)
証拠隠滅は無理だった(笑) ほぼ、旦那ちゃんに食べられたーー(T . T)

これね ポップのサスペンダー いい感じにできたねgood

Posted by: うず | August 07, 2016 at 18:00

うずちゃん、chibiayaさんに会いに行ったのね~~~
その寝相、わたいいつもそんな感じで寝ておりまする。

Posted by: ちゃちゃわんわん | August 07, 2016 at 21:25

いいな〜わたしもchibiayaさん家に遊びに行ってニャンコ達と対面したいです〜イチジクの木があるんですか?イチジクも欲しい(笑)

Posted by: edybody | August 08, 2016 at 06:25

> うずちゃん
イチジクはまだまだいっぱいあるから
いつでも取りに来てね~。
枝も来年になったらおすそ分けします。
植えたの、10年前でした。
もうそんなに経つんだな~。

> ちゃちゃわんわんさん
ミョウガ持ってきてくれました。
イチジクと物々交換です(笑)

> edybodyさん
ポップのこと、カレがゴードン・ゲッコーだ!
と言っていますsweat02
イチジクは10年前に植えました。
植えたくせにあんまり食べないので、鶏とか
野鳥とか虫に食べられまくってます。
もったいないですね。

Posted by: chibiaya | August 08, 2016 at 22:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64025410

Listed below are links to weblogs that reference 手作りサスペンダー。:

« 光エステ。 | Main | ミョウガ。 »