« 家から出る気がしない… | Main | うーん残念! »

August 01, 2016

サスペンダー?

毎日毎日、気がつくとオムツを脱いでいるポップ。
脱げるだけならいいけど、必ず床掃除がついてくるから
負担が大きい。

どうしたものか…と、思案したカレが思いついたのがコレ。

20160801ビニールひもの簡易サスペンダー。
見た目は爆笑モノだけど、かなり有効。

これが有効なら、市販のサスペンダーを
買おうかなー?

|

« 家から出る気がしない… | Main | うーん残念! »

Comments

肩が無いからサスペンダーはどうかなと思っていましたがいけそうですね(^▽^笑)旦那様、真夏でも家で靴履きっぱなしなんだf^_^;(^-^;(^^;

Posted by: edybody | August 02, 2016 at 06:44

ナイス!
オムツ挟んでるのクリップだし…(≧∇≦)
これ、特許取れるかも
猫用サスペンダー…どう?(・ω・)ノ

Posted by: 姫乃 | August 02, 2016 at 08:08

カワイイw
ダブルクリップはナイスアイディアですね!
でもビニールひもはオシャレじゃないなぁ…
細い革紐とかだとダンディに見えるかもw
両前肢に輪を通すハーネスタイプの首輪を使うと
しっかり固定できますね。
ビニールひもより負担も少ないと思うし。
クリップもこんなの↓にしてあげるとさらにオシャレ?ww
http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/manyoudou_mindwave-92880

Posted by: SUM | August 02, 2016 at 20:55

> edybodyさん
やっぱり肩がないとダメですね。
今朝オムツだけが転がってましたsweat02
まだまだ改善が必要そうです。
ポップのおかげで毎日床掃除してるので、
土足でも気になりません(笑)

> 姫乃さん
ダメでしたwobbly
クリップを使うアイデアは悪くないので
ヒモ部分を改良してみます。

> SUMさん
猫クリップ、可愛い!
ペット用サスペンダーを見ていたら、
どうすればいいのか何となくわかった気がするので
週末に手芸屋に行ってみます。

Posted by: chibiaya | August 02, 2016 at 21:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63999242

Listed below are links to weblogs that reference サスペンダー?:

« 家から出る気がしない… | Main | うーん残念! »