« 太陽。 | Main | 減らないなあ… »

September 26, 2016

肩が痛い…

この前、オムツが脱げそうになっているポップの姿を斜め後ろに
見つけて、腕を後ろに伸ばして捕まえた。
そのとき、ちょっと肩がズキッとしたところで止めればよかったのに、
逃がすまいと無理してしまい、肩を痛めてしまった (>_<)

前と横は大丈夫だけど、後ろに動かすと痛みが走る。

放っておいても治るかな~と、かれこれ 1 週間ぐらい経つけど
良くも悪くも状態変わらず。

病院に行くべきか…どうしよう???

20160926美味しいお菓子が食べたくて。
ゲンコツぐらいの大きさ。160円。
中にはクリームたっぷり。

やっぱり甘い物はこうでなくちゃ~ (笑)

というより、レモンケーキを買ったついでの
シュークリームなのだ。

そしてお店の人に、レモンケーキがすごく美味しかったです!と
伝えておいた。
食べたそれが美味しくて、それを買いにまたその店に行って、
そしてお店の人に美味しかったことを伝えたの、生まれて初めて。

それぐらい美味しいんだ、ここのレモンケーキ。

|

« 太陽。 | Main | 減らないなあ… »

Comments

レモンケーキが美味しいお店っと…φ(.. )メモシテオコウ
年に何度かは仕事で春日部方面に行くので、今度買わせていただきます!

Posted by: SUM | September 26, 2016 at 23:35

肩の痛み
早く治るといいですね
病院行ってたくさん、湿布薬をもらうのも良いかも
へえ…そのレモンケーキめちゃめちゃ食べたいなあ♪(^○^)
作ったお店のかたも、美味しいと言われ
嬉しかっただろうね!

Posted by: 姫乃 | September 27, 2016 at 08:33

肩、大丈夫?
1週間続くと。。。整形に行った方がイイ?
迷うよねー
お大事にね
レモンケーキ そんなに美味しいの? φ(・ω・ )メモメモ

Posted by: うず | September 27, 2016 at 08:49

肩を固定して2週間位動かさないようにするのが一番ではないかと思いました。主人が肩の骨にひびがはいった時も整形外科の先生に「薬無いので動かさないようにしてね。」と言われたもので。。。。レモンケーキのおいしいお店のシュークリーム、さぞかしおいしい(^~^)でしょうね~

Posted by: edybody | September 27, 2016 at 12:15

わたいの友人はスーパーの袋を持ってて、肩がぎくっとなって
結局、手術になってもうたよ~~
chibiayaさんはまだ若いから大丈夫だとおもうけど
無理は禁物なりよ~~

Posted by: ちゃちゃわんわん | September 27, 2016 at 14:41

> SUMさん
私は美味しすぎると思ったけど、どうかな~?

> 姫乃さん
やっぱり病院ですかねえ…
シップで治るかな??
レモンケーキ、うずちゃんに頼んで送ってもらうとか?(笑)

> うずちゃん
常に痛いわけじゃないから、ついいつものように
動かしてイテテ!みたいな。
この店の押しのブラウニーよりレモンケーキの方が
ずっとおいしいと思うんだなwink

> edybodyさん
ひねっただけだと思うから、自然に治ると
思ってたのに…
肩を固定するのって難しいですね。
やっぱり病院かなあ…

> ちゃちゃわんわんさん
ぎっくり肩?!
そして手術?!?!
そんなに大事にはなってないと思うんだけど…
念のため病院行こうかな…

Posted by: chibiaya | September 27, 2016 at 22:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64262567

Listed below are links to weblogs that reference 肩が痛い…:

« 太陽。 | Main | 減らないなあ… »