« お腹によさげなものいろいろ。 | Main | クミンサラダが美味しい。 »

September 12, 2016

天井に穴!

最近、部屋が猫のオシッコ臭くてしょうがない。
で、週末に臭いのするあたりを掃除したものの臭いは消えない。
一体どこから臭ってくるんだ?と思ったら…

20160912_1天井だった !!(゚ロ゚屮)屮

穴が開くほどのオシッコ!

急遽、天井のリフォーム決定。
もちろんDIY。
そしてもちろんやるのはカレ (^^;

この、バブリーな感じの天井材、嫌で嫌でたまらなかったけど、
お金かけてリフォームするほどでもないしなーと、長いこと
我慢していたのだ。

猫たちのおかげで、ようやく…!?!?

20160912_2可愛いポップ。

オムツ姿の猫は、結構可愛い (笑)

|
|

« お腹によさげなものいろいろ。 | Main | クミンサラダが美味しい。 »

Comments

どうして(?_?)どうやって誰が天井裏でオシッコしてたんですか(?_?)天袋から天井裏に侵入して用を足してたんですかね?リフォームしてもまた誰かがすぐにオシッコするんじゃないかと思っちゃいました(^-^;

Posted by: edybody | September 12, 2016 at 21:55

リフォームも彼がやってくれるなんて
素敵
業者に頼んだらとてつもなくお金かかりそうだもの
しかし、天井裏もトイレ替わりなのね…(-_-)

Posted by: 姫乃 | September 13, 2016 at 08:34

天井裏に登れるのけ??
うちは、それはないけん、上からにおってくることはないかもcoldsweats01

Posted by: ちゃちゃわんわん | September 13, 2016 at 12:19

> edybodyさん
天袋の扉は常時開放してあって、なおかつご丁寧に
踏み台まで置いてあるので、猫の出入りが自由なのです。
たぶん犯人は天ちゃんじゃないかなーと。
トイレじゃないところでオシッコするの好きなんです。
洗濯機の中とか洗面所のシンクとかお風呂の排水口とかsweat02
リフォーム後の対策考えないとーー。

> 姫乃さん
まさか臭いの元凶が頭上にあるとは思いませんでした。
お金がないからDIYなんですwink

> ちゃちゃわんわんさん
うちの天井裏は出入り自由です。
こういう危険性も考えないでもなかったですが、
ちゃんとトイレがあるんだしと思っていたら。
天井裏は楽しいらしいですcoldsweats01

Posted by: chibiaya | September 13, 2016 at 21:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64195428

Listed below are links to weblogs that reference 天井に穴!:

« お腹によさげなものいろいろ。 | Main | クミンサラダが美味しい。 »