« 天井に穴! | Main | 減らないねえ… »

September 13, 2016

クミンサラダが美味しい。

先週の男子ごはんでやっていたクミンサラダ。

クミンってどんな味だっけなー?
よくわからないけど美味しそうだ。

番組では柿を使っていたけど、まだ値段が高いし、何よりカレが
柿は大嫌い。
グレープフルーツでもいいって言ってたからそっちにしよう。

20160913キッシュとクミンサラダ。

サラダって、何となくいつも同じような
味になっちゃうだけに、これは新鮮だ。
美味しいーーー。
熟れすぎてないイチジクもよさそう。

クミンって意外と使えるね (笑)

|

« 天井に穴! | Main | 減らないねえ… »

Comments

クミンは、私欲増進させるスパイスだよね
ハンバーグとかコロッケなんかに
どひゃ~~っと入れます!

もち麦美味しいじゃん
ふんと、もっちもち
逆にご飯進んでヤバイかも!(^_^;)

Posted by: 姫乃 | September 14, 2016 at 09:13

冷蔵庫の奥にクミンが眠っていますので今晩早速クミンサラダを作ろうと思います。柿はまだ高いのでたんまり買い込んであるデーツを使おうかな~っと考えています(=^_^=)

Posted by: edybody | September 14, 2016 at 13:06

> 姫乃さん
え、食欲増進!?
まあそれで野菜をもりもり食べればいいのかな…
もち麦、意外と美味しいですよね。
私も食感が好きです。

> edybodyさん
デーツってなんでしたっけ?ビーツ??
あ、ナツメヤシか!
これもダイエット効果があるみたいですねえwink

Posted by: chibiaya | September 14, 2016 at 21:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64199815

Listed below are links to weblogs that reference クミンサラダが美味しい。:

« 天井に穴! | Main | 減らないねえ… »