« まずは10枚。 | Main | あと 4 枚! »

September 19, 2016

リッチなカップヌードル。

1 日中、止むことなくずっと雨。
今日も天井のリフォームするから、別に雨でもいいんだけどね。
今日もはがし残しの除去作業。

きのうから筋肉痛が激しくて、ロボットのような動きになっちゃう。
下半身の筋肉痛はほぼ治まったけど、今度は腰が筋肉痛。

はがし残しを取る作業は、腰の筋肉を使うらしい。
上を向きながらの作業だから、首も微妙に痛かったりする。

運動不足?年のせい??あーやだやだ。

20160919そんな今日の昼ごはん。

モラタメで当選したリッチなカップヌードル。
贅沢だしスッポンスープ味と贅沢とろみ
フカヒレスープ味。

今日はスッポンプースの方を。

開けるとクコの実が 3 つ!カップラーメンらしくないねー (笑)
大きめの肉団子もゴロゴロと。
何の肉団子かわからず食べたけど、鶏つみれなのか…
鶏つみれなのね…ふーん (-_-)

麺はいつものやつだけど、うん、スープが美味しい。
コラーゲン1,000mg入りってこともあって、全部飲んでしまった。
でも304キロカロリーだから、わりと低い方だろう。

フカヒレの方も食べるのが楽しみ。

|

« まずは10枚。 | Main | あと 4 枚! »

Comments

わ~~~
おいしそうだ~~~
って、うちにあるやつじゃん('◇')ゞ忙しくてぼけよる

Posted by: ちゃちゃわんわん | September 19, 2016 at 19:33

へえ…
カップヌードルにもそんなのあるの
この間スーパー行ったら
カップヌードル何周年か?
ハッピーバースデーヌードルなるものがあり
安かったので、めっちゃ久しぶりに買いました!
汁は、塩分多いよ~~~(^_^;)

Posted by: 姫乃 | September 20, 2016 at 08:51

久しぶりに食べるとカップヌードル美味しいですよね。このリッチなカップヌードル美味しそう〜私はカップヌードルの麺が好きです。姫乃さんがおっしゃっていますがカップ麺の汁は塩分が多くて注意が必要かもです。。。。(^-^;

Posted by: edybody | September 20, 2016 at 10:00

> ちゃちゃわんわんさん
投稿しないといけないから無理矢理食べました(笑)

> 姫乃さん
今、カップヌードル謎肉祭ってのがあるらしいですね~。
塩分、全然気にしてなかったsweat01

> edybodyさん
私もあの安っぽい麺が好きです(笑)
血圧には何の不安もないので、塩分なんか全然
気にしたことなかったです…

Posted by: chibiaya | September 20, 2016 at 22:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64226643

Listed below are links to weblogs that reference リッチなカップヌードル。:

« まずは10枚。 | Main | あと 4 枚! »