« 減らないねえ… | Main | 天井がなくなる。 »

September 15, 2016

雨ばっかり。

最近、パッとしない天気が続いて洗濯できなくて困る。

で、きのう寝る前に洗って外に干し、起きたときも雨が
降ってなくて、これなら何とか乾くかなーと思った瞬間に
ポツポツ降り出した。間一髪。
間に合ったけど、全然乾いてない (>_<)

いつまで続くんだ、梅雨みたいな天気。

20160915お腹がすごい!
最近ミノスの写真ばっかりだな。
たまには他の猫も撮らなくちゃ。

|

« 減らないねえ… | Main | 天井がなくなる。 »

Comments

太ってても元気だったらいいんですよね〜うちは糖尿になりかけ(なっているかもしれないが)なので何がなんでも痩せさせたいです(A;´・ω・)アセアセ。。。雨が多いですね。じめっとして嫌になって来ました。。。。

Posted by: edybody | September 16, 2016 at 07:27

うちも部屋干しになってる
昼間は誰もいないから
やっぱり雨降るかもと思うと部屋干し
スカッと晴れて欲しいね
ミノスふんとにデカっ!(^○^)

Posted by: 姫乃 | September 16, 2016 at 08:24

> edybodyさん
走ったり跳んだり、重いくせによく動きます(笑)
でもやっぱりこのままではよくないから
うちも何とか痩せさせないと…

> 姫乃さん
部屋干しすると、臭いが気になるんですよねえ…
ホント、スカッと晴れて欲しいです。

Posted by: chibiaya | September 16, 2016 at 23:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64208435

Listed below are links to weblogs that reference 雨ばっかり。:

« 減らないねえ… | Main | 天井がなくなる。 »