« 減らないなあ… | Main | あーびっくりした。 »

September 28, 2016

ディバイナー 戦禍に光を求めて

Thewaterdivinerラッセル・クロウ主演。
他にオルガ・キュリレンコ。

R. クロウの初監督作品で、実話に基づいた
映画だそうだ。

第一次世界大戦中、トルコのガリポリの戦い
消息が不明になった息子 3 人を探すため、
父親はオーストラリアからトルコへ向かう。

この映画で、ガリポリの戦いというのを初めて知った。

恋愛方面の話はなくてもよかったな~。

ディバイナー 戦禍に光を求めての公式サイト

|

« 減らないなあ… | Main | あーびっくりした。 »

Comments

ラッセル・クロウ、年取ったなって思っちゃいました。。。。。chibiayaさんは映画鑑賞良くされていますがDVDとか買って見ているんですか?それともテレビで?面白い映画ってなかなか無いですよね。(^-^)

Posted by: edybody | September 29, 2016 at 18:22

> edybodyさん
ですね~すっかりオジサンですね(笑)
CATVではあんまり見たいのやってないので
映画はいつもレンタルで見てます。
ついこのあいだ、タランティーノ監督作品を
見たんですが、ほとんどしゃべってばかりの
動きの少ない映画で、すぐ寝ちゃいましたsweat01

Posted by: chibiaya | September 29, 2016 at 22:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64272005

Listed below are links to weblogs that reference ディバイナー 戦禍に光を求めて:

« 減らないなあ… | Main | あーびっくりした。 »