« シャトレーゼのレモンケーキ。 | Main | ファミリーマートのレモンブレッド。 »

October 21, 2016

新たに 2 つ。

昼休み、蒲田の駅前をフラフラと。
横濱フランセでハニーシトロンという名のレモンケーキ発見。
値段は120円ぐらいだったか。
この値段のものはあまり期待できないから、また今度。

帰り、大宮のアンデルセンへ。
あるのは間違いないはずなのに、どこに置いてるのかな~と
キョロキョロしてみたら、あった。
なんとレジ横 Σ(・ω・ノ)ノ!

手ぶらでレジに並ぶのも何だか恥ずかしいな…
でもレモンケーキのためにパンを買うのも嫌だ…

というわけで、これもまたの機会に。

20161021ちょっと前のナイト。

うーん、可愛い (*^-^)

|
|

« シャトレーゼのレモンケーキ。 | Main | ファミリーマートのレモンブレッド。 »

Comments

ちょこっとネットで調べたらレモンケーキブームらしいですね。美味しそうなレモンケーキのお取り寄せもあるし、送料払ってまで買いたいか、どうしようかなって感じです。やっぱり一番の近場で買えるセブンイレブンのレモンケーキで我慢しようっと(^.^;

Posted by: edybody | October 22, 2016 at 05:47

あはは
探求は続きますね
レジ横ですか
姫乃なら平気かも
わざとレモンケーキどこですか?なんて店員さんに
聞きつつ…(^_^;)
買っちゃう

Posted by: 姫乃 | October 22, 2016 at 08:19

> edybodyさん
私は送料とか交通費使ってまでは…です。
セブンイレブンにもレモンケーキあるんですね。
チェックしなきゃあhappy01

> 姫乃さん
あ、その手はいいですね!φ(..)メモメモ

Posted by: chibiaya | October 22, 2016 at 16:45

私は普段,試食を勧められても「買わなきゃいけない」と思うようになるタイプなので断りますし,店員が直に応対する店で商品をゆっくり吟味するのも,受け答えが面倒なのでしません。
でも,自分が興味を持った商品は全く逆。内容を聞きまくり,写真撮らせてくれだの,1個買い・大人買い何でもありの世界になってしまいます(笑)。
レモンケーキもその1つで,食べ比べをしたかったので,バラ1個でも躊躇なく買えましたけど…。
健闘をお祈りします。

Posted by: コウジ菌 | October 22, 2016 at 23:05

> コウジ菌さん
レジ待ちの行列に手ぶらで並ぶ勇気がありませんでしたcoldsweats01
ついでに買わせようということなのかもしれませんが、
レモンケーキだけ買いたい人には嫌がらせのようです(笑)
アンデルセンは、全体的に値段が高めだから、あんまり
買う気がしないんですよね~。
姫乃さんにいい手を教えていただいたので、実行しますwink

Posted by: chibiaya | October 23, 2016 at 16:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64380547

Listed below are links to weblogs that reference 新たに 2 つ。:

« シャトレーゼのレモンケーキ。 | Main | ファミリーマートのレモンブレッド。 »