« 9 月が終わっちゃった… | Main | 暑いの苦手… »

October 01, 2016

スッキリ。

朝から美容院。

ちょっと髪を伸ばそうかと、夏から襟足を伸ばしてきたけど、
見た目にうっとおしいのと、長いのは似合わない気がして
切ってきた。

20161001_1あぁスッキリ。

やっぱりこのおかっぱみたいな髪形が
いちばん好きだ。

ついでに集中トリートメントなるものも
やってみた。
いつもの炭酸シャンプーに2,000円プラスするだけとか
勧められると、どうも断れなくて困っちゃう (^^;

でもおかげでツルツル&サラサラ。触ってて気持ちいい。

20161001_2そしてもらったスティーブンノル
ハンドクリームとサンプル。

爪のケアができるっていうのがいいな~。
ここんとこ、爪の表面が縦にでこぼこしてて、
全然爪の状態がよくないんだもん。

ネットで調べたら、縦の筋は老化と乾燥だって。ガーン (゚ー゚;

|
|

« 9 月が終わっちゃった… | Main | 暑いの苦手… »

Comments

このお顔はchibiayaさんですか?結構ハッキリ写っていますがいいのかな(^-^;おかっぱさん、とってもお似合いですよ。(^-^)

Posted by: edybody | October 01, 2016 at 19:44

いいよー 似合ってる!
うん、chibiayaさんだ〜〜(≧∇≦)

例のレモンケーキ屋さん 駅の近くだったっけ?
そーとー行ってないわ
最後に行ったの コロネが ¥100だった頃だもーん(笑)

Posted by: うず | October 01, 2016 at 21:52

chibiayaさんにはアバと同じ

おかっぱの髪形が一番お似合いですよ♪

Posted by: OMU | October 01, 2016 at 22:59

美容院にいくと、スッキリ気持ちよくて
髪いじられてても
もう、うとうと〜〜癒しだね(^ω^)
髪、似合ってるよ♬
そそ、爪はね…姫乃なんて乾燥で割れてくるもんね

Posted by: 姫乃 | October 02, 2016 at 09:55

chibiayaさん、細いやん
ダイエットの必要なし

Posted by: ちゃちゃわんわん | October 02, 2016 at 11:43

> edybodyさん
これぐらいなら大丈夫です(笑)
カレは何で隠すのか?って言いますが。

> うずちゃん
レモンケーキの店は駅近かな。
こっち(でわかるかな?)から行って、
踏切渡って直進して、チューリップ
マークのドラッグストアのほぼの前。
コロネ100円っていつの話だ!?(笑)

> OMUさん
言われてみれば、まったく同じ髪型だ(笑)

> 姫乃さん
人に髪を洗ってもらうって何であんなに
気持ちいいんでしょうねー。
ずっと洗っててほしいです。
爪にも老化ってあるんですね…

> ちゃちゃわんわんさん
腹回りが、まずいんですsweat02
痩せたいというよりは、お腹をへこましたいです。
頑張ってるつもりなのに何の効果もないのは
どういうことなんだか…

Posted by: chibiaya | October 02, 2016 at 16:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64284159

Listed below are links to weblogs that reference スッキリ。:

« 9 月が終わっちゃった… | Main | 暑いの苦手… »