« 舟和のすぐれもん。 | Main | 暇人だね… »

October 14, 2016

急遽、夏休み。

今日は仕事が少なさそうだから、未消化の夏休みをとりあえず
1 日だけ取得して 3 連休。
午前中はサイクリングを兼ねて、図書館と農産物の直売所巡り。
34.52km。
久しぶりすぎて、帰ってきたらすでに足と腰が痛い (>_<)

午後、ようやく銀行へ。
しかし、契約している支店には金利を変える権限がないらしく、
他行へ借り換えた場合のシミュレーションと源泉徴収票を
ローンセンターみたいなところに郵送して、下げられるかどうか、
その場合はどれぐらい下げられるのかを審査することになった。

せっかくカレを連れて行ったのに、直接交渉できないんじゃ
意味ないし (ノ_-。)

何しに行ったんだかな~って感じだった。

20161014今日の天ちゃん。
新聞を引き裂き、包まってご満悦。

それにしても足がダルイ (>_<)

|

« 舟和のすぐれもん。 | Main | 暇人だね… »

Comments

42000歩!?
ウォーキングはお得意とは伺ってましたが,スゴイですね。
私もウォーキングをしていたことがあるのでわかりますが,これは
ウォーキングに慣れた人間が1日中歩き続けてやっと出せるかどうか
という記録的歩数です。
これならかなりダイエットにもなったことでしょう。

農産物直売所でポポーは売られてましたか?

Posted by: コウジ菌 | October 15, 2016 at 10:54

> コウジ菌さん
まさかまさか~サイクリングですよ!
歩数が出てるのは、そういう仕様なのでsweat01
直売所、3つも回ってきましたが見つかりませんでした。
1つの直売所のブログを見ていたら過去に
扱っていたことはあるみたいなんですけどねえ…
明日もまた別のところに行ってみます。

Posted by: chibiaya | October 15, 2016 at 18:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64347759

Listed below are links to weblogs that reference 急遽、夏休み。:

« 舟和のすぐれもん。 | Main | 暇人だね… »