« ファミリーマートのレモンブレッド。 | Main | ふみふみする天ちゃん。 »

October 23, 2016

歩き疲れた…

朝から快晴だったけど、昼過ぎから曇ってきた。
わりと暖かめな 1 日。

朝から、往復はがきを買いに行ったり、そしてそれを
投函するためにポストまで行ったり、帰ってきてから
乾電池を買い忘れたことに気づいてまた出かけ…
自転車で行けば楽なのはわかっているけど、運動だと
思って歩いたら、何だかすごく疲れた (>_<)

往復はがきは何のためかというと、来月、航空自衛隊の
入間基地である修武台記念館の見学会に応募するため。
私は特に興味はないけど、航空機好きのカレのために
当たるといいなあ。

20161023今日は朝からニャーニャー
うるさい天ちゃん。

昼寝してたところをパチリ。

|
|

« ファミリーマートのレモンブレッド。 | Main | ふみふみする天ちゃん。 »

Comments

お疲れ様でした。こちらの天気も昼過ぎからどんよりと雲ってきました。男性は航空機とか戦闘機とか何か良くわからないけど好きですよね~うちも朝からミリタリースペシャルとかテレビで見ているんです。何が一体面白いのかな(?_?)

Posted by: edybody | October 23, 2016 at 17:53

そうなのよね
姫乃も一年ぶり?ぐらいに
ゴルフの練習続けてやったら
激疲れ(^_^;)
これで本番大丈夫なのか?
姫乃もかなり戦闘機などなど好きです♪

Posted by: 姫乃 | October 24, 2016 at 08:27

おっはよー(๑╹ω╹๑ )

たくさん歩いたねー
うずはさ、この前 ○悦(スーパー)からの帰り道
一本いつもと違う道に入ったら。。。
あれれ
chibiayaさん家の前に出ちゃって 一瞬迷子(笑)慌てて戻ったよ(^_^;)

むかーし
横浜でナンパされたにーちゃんが米軍基地の船乗りで
いつでも船に乗せてあげるよ〜〜 って 名刺もらったんだ(ついて行って無いよー)
船も乗って見たいけど 戦闘機もいいね!
学生時代 所沢、実家が朝霞近くだから よく 航空機が
航空ショーの練習して飛んでるのは 見たけど
間近では見た事ないわー
うずも見て見たいかも〜〜♪

Posted by: うず | October 24, 2016 at 09:53

> edybodyさん
実は?カレはフランス空軍のパイロットでした。
ミリタリー系の本とか雑誌、ものすごいあります。
模型を作っては「どう?どう?カッコイイでしょ」って
言ってくるけどさっぱりわかりませーんcoldsweats01

> 姫乃さん
ずっと歩き続けるのより、疲れる感じですね。
鉄道だけじゃなくて戦闘機も好きなんですねーwink

> うずちゃん
私はうずちゃん家の場所、やっとわかったよー。
隣の駐車場から車が見えてわかったwink
日曜の昼前、飛びまくりだったね~。
カレはプライベートエアショーだって喜んでた。
その見学会は、展示物を見る感じみたい。
当たるといいなー。

Posted by: chibiaya | October 24, 2016 at 22:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64388616

Listed below are links to weblogs that reference 歩き疲れた…:

« ファミリーマートのレモンブレッド。 | Main | ふみふみする天ちゃん。 »