« 本当にうるさい。 | Main | 舟和のすぐれもん。 »

October 12, 2016

言い続けた効果?

朝晩、だいぶ寒くなってきた。

20161012イビキがうるさいと言い続けたからか、
きのうのポップは静かだった。

私が熟睡してただけ?

今朝、起きたときポップが気持ちよさげに
寝ていたから、あとで 2 階にごはんを
持っていってあげることにした。

身支度していると 2 階からゴンッ!と大きな音が ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

忘れられていると思ったのか、自分でベッドを下りてしまった。
下りたというか落ちたというか (-_-;)

ごめんごめん、これからは一緒に下に行こうね。

|

« 本当にうるさい。 | Main | 舟和のすぐれもん。 »

Comments

いびきの話、ポップにばれた?(^_^;)
ちょっと寝不足で熟睡してたのかもね
ポップかわいいね♪
起きたらご主人様が居ないので寂しくなった?

Posted by: 姫乃 | October 13, 2016 at 05:56

本当に愛嬌のある猫ちゃんですね。ポップちゃん可愛いです。chibiayaさんもポップちゃんもぐっすり眠れたのでしょう。(=^_^=)

Posted by: edybody | October 13, 2016 at 07:16

> 姫乃さん
どうも私が熟睡してるだけらしいです。
私が起きたら朝ごはんなので、置いていかれた=
ごはんが食べられない、と焦ったんだと思います。
ご主人様がいない寂しさじゃないですcoldsweats01

> edybodyさん
痛みを感じないから、ちょっと高いところから
下りるのを平気でやっちゃうんですよねえ…
玄関に落ちてることもしばしばですsweat01

Posted by: chibiaya | October 13, 2016 at 23:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64340108

Listed below are links to weblogs that reference 言い続けた効果?:

« 本当にうるさい。 | Main | 舟和のすぐれもん。 »