« ルミエールの檸檬ケーキ。 | Main | ポルトボヌールのレモンケーキ。 »

December 14, 2016

忘年会。

きのうは元同僚や現同僚たちと集まって、忘年会。

久しぶりに、以前会社のあった目黒に行く。
3 年間も通い続けた場所なのに、さすがに 7 年も経つと
「目黒ってこんなんだったっけー?!」という感じ。

しかし、時間制限のない飲み会は危険だね…
気づいたら22時ちかくなっていて、家に帰ったのは
日付が変わる30分前だった (;;;´Д`)

20161214今日のポップとナイト。

ちゃんと順番待ちするポップ。
えらいえらい (笑)

|
|

« ルミエールの檸檬ケーキ。 | Main | ポルトボヌールのレモンケーキ。 »

日記」カテゴリの記事

Comments

目黒は美味しいところ沢山あるよね
ちょっと小洒落た感じの
忘年会シーズン、お店予約するの大変なんだよなあ
まだまだ続く忘年会(ノ_<)
若いナイトが先に食べるのかあ
ポップふんとにえらいなあ…( ˘ω˘ )

Posted by: 姫乃 | December 15, 2016 at 08:39

> 姫乃さん
通っていた頃、ほとんど外食しなかったんですよね~。
もったいないことしました。
風邪、早くよくなるといいですね。
うちの会社も体調不良の人が続出です。
もらわないように気をつけなきゃー。

Posted by: chibiaya | December 15, 2016 at 22:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64625967

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会。:

« ルミエールの檸檬ケーキ。 | Main | ポルトボヌールのレモンケーキ。 »