« 出た出た。 | Main | ポルトボヌール@北浦和 »

December 10, 2016

右肩不調。

朝からいい天気だけど、風が強くて寒いのなんの。

朝イチで整形外科へ。
注射のおかげで、最初の痛みはすっかり消えたんだけど…

今週初めに、床にあったものにつまづいて、よろけたとき、
とっさに肩の痛い方の手を壁についてしまった。

激痛が走る (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

数日間は何でもなかったのに、おとといから、後ろに手を
回した後、あまり上げることができなくなった。
早い話、ブラジャーをつけるのが困難になってしまった (>_<)

ま、それについては前でやって回せばいいから、大きな
問題じゃないけれど、前にできたことができなくなったのは
マズイ (-_-)

今日は湿布と塗り薬を出してもらい、あとは様子見。

何とか痛みが消えてくれるといいなあ。

20161210今日のポップ。
ペロリ。

|

« 出た出た。 | Main | ポルトボヌール@北浦和 »

Comments

なんだか、めっちゃ痛そう
眠れるのかな?
姫乃も右の肩というより腕が時折痛くて
頭の上に上げると痛むんだけど
骨の歪みから来るとスーパー先生に言われたわ
骨盤が歪んで腰痛が出ると腕も痛い
早く、痛みがとれますよーに( ^ω^ )

Posted by: 姫乃 | December 11, 2016 at 09:25

あれれーー
痛いねsad
お大事にだよー
うずはお陰様で足の痛みは自然と消えた〜happy01
でもね。。。  今度は雨戸に指挟んで バックリざっくり切っちまったぜcrying
ポップのその顔 好き〜〜〜〜happy02good
撮るアングル最高goodgoodgood

Posted by: うず | December 11, 2016 at 14:31

> 姫乃さん
四六時中痛いわけじゃないからちゃんと寝てます(笑)
姫乃さんも痛そうですねえ。
骨盤の歪んでると、あっちこっち影響が出るとは…
これでダメなら整体に行こうと思います。

> うずちゃん
ばっくりざっくり!!!
想像しただけで痛い~sad
病院に行って縫ったりしてもらうのかな?
おじいちゃん猫は今日も元気です(笑)

Posted by: chibiaya | December 11, 2016 at 15:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64607432

Listed below are links to weblogs that reference 右肩不調。:

« 出た出た。 | Main | ポルトボヌール@北浦和 »