« そういえばまだこない… | Main | サントリー ザ・プレミアム・モルツ/香るエール »

December 28, 2016

噂をすれば…

仕事納め。
1/3 まで休みだ、うれしいなー。

塗装業者②と屋根業者の見積もりが届く。

塗装②は、①より30万円ぐらい高いんだけど w(゚o゚)w
はずれかかった雨樋の交換と、南北の破風板を板金で
カバーする工事分を引いても15万円も高い。

屋根業者は、見積もりを郵送してきた。
そんなことあるんだねー。ちょっとビックリ。
塗料にもよるけど、塗装②とほぼ同額か、少し安いぐらい。
屋根を重ね葺きした場合、それだけで塗装①の工事代金より高い。

設計事務所みたいなところの見積もりはまだこない。
ここは見積もりに来たときの印象もイマイチだったからないな。

塗装①にほぼ決まりだね。
教えてもらった施工例の家を明日にでも見に行ってみよう。

20161228工事期間中、猫たち大丈夫かしらん…

|
|

« そういえばまだこない… | Main | サントリー ザ・プレミアム・モルツ/香るエール »

Comments

ははは
噂をすれば…見積りが…(^_^;)
でも、ほぼ気持ちも固まったみたいで
何より‼
ミノスはどこ行った?

Posted by: 姫乃 | December 29, 2016 at 10:16

> 姫乃さん
早くて安くて応対もよければ即決です。
ミノスはコタツの中です~cat

Posted by: chibiaya | December 29, 2016 at 18:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64688021

Listed below are links to weblogs that reference 噂をすれば…:

« そういえばまだこない… | Main | サントリー ザ・プレミアム・モルツ/香るエール »