« 来た来た。 | Main | ちょっと越谷まで。 »

December 03, 2016

年に一度の大掃除。

朝から快晴。そして暖かい。

毎年恒例、12月のイベント。
朝イチで歯医者に行って歯の掃除。
今日で上下全部やってもらうつもりでいたのに、下はまた今度、
しかも 3 週間後にやることになった。
面倒くさいなあ………

帰ってきたら、IKEAへツリーを買いに行く。
もちろん今回は自転車じゃなく車でね (゚ー゚)
ビストロで久しぶりにシナモンロールを買った。
久しぶりに食べると美味しいな~。
冷凍のを買えばよかったな、と家に帰ってから思ってみたり。

20161203昼間の猫たち。
暖かくていい 1 日だったね。

|
|

« 来た来た。 | Main | ちょっと越谷まで。 »

Comments

歯医者行くの面倒ですよね。行っといた方がいいのはわかってるけど後回しにしてしまいます。私、矯正もしたから矯正歯科も行かないといけないんでお金かかります(^^;ポップちゃんがちゃんと立ち座りしているように見えます。皆可愛いなー(=^_^=)

Posted by: edybody | December 04, 2016 at 07:50

定期的な歯のチェック
大事だよ
ほら、昨今病院は三ヶ月行かないと初診料とられるし
何か作ってみてもらう方が安上がり(_ _).。o○

Posted by: 姫乃 | December 04, 2016 at 09:36

> edybodyさん
歯が痛くないと、なかなか行かないですよね~。
だから結構ちゃんと磨いているつもりなんですが
やっぱり奥の方は……sad
矯正って、終わったらそれで終わりじゃないんですね。
ポップ、ナヨっとおねえ座りです(笑)

> 姫乃さん
え、初診料ってそうなんですか?
明細を見たら、確かに初診料とられてました…
でも3ヶ月おきのクリーニングはやりすぎだろうし、
かといって虫歯を作るなんて論外だし(笑)

Posted by: chibiaya | December 04, 2016 at 16:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64577511

Listed below are links to weblogs that reference 年に一度の大掃除。:

« 来た来た。 | Main | ちょっと越谷まで。 »