« 高級路線のエッセルスーパーカップ。 | Main | 12月なのに! »

December 22, 2016

明日から忙しいぞー。

今日の帰り、会社を出てビックリ。
コートを脱いでもいいぐらい暖かい w(゚o゚)w
でも埼玉に戻ってきたら、普通に寒かった。

明日はクリスマスパーティの買い出し。
翌日は、朝イチで鴨肉の調達に出かけて、帰ったら歯医者で、
夕方からうちでパーティ。
あぁ忙しい (笑)

20161222可愛い天ちゃん。

最近、洗面所のシンクが天ちゃんの
トイレになりつつある (-"-)
大きい方も小さい方も (-_-)

洗う手間かからないからいいけれど、
やっぱりトイレでやってほしい。

|

« 高級路線のエッセルスーパーカップ。 | Main | 12月なのに! »

Comments

クリスマスパーティー(*'‐'*)♪いいな~うちは先月感謝祭をお客様を数人迎えて祝ったのですが、人をもてなすって大変ですよね。。。。。天ちゃん、どうせだったら人間用のトイレで用足ししてくれたらいいのにな~(^▽^笑)

Posted by: edybody | December 23, 2016 at 05:49

パーティもてなす側なのですね
そりゃ、忙しいや(´⊙ω⊙`)
鴨〜豪華だわ!
天ちゃん、シンクが気持ち良いのかね
猫は猫砂にするものだと思ってました

Posted by: 姫乃 | December 23, 2016 at 08:28

> edybodyさん
久々のクリスマスパーティなので、カレが
張り切ってます。
掃除も料理も全部やってくれてますwink
私はお金を出すだけsweat01
人間用のトイレに、丸い穴を開けた木の板を
置いておけば、やってくれそうな気が…

> 姫乃さん
人の家に行く方が気楽ですよね~。
掃除もしなくていいし(笑)
ミノスとナイトは猫砂命なので、絶対猫トイレで
やるんですけどね~…
天は砂がなくてもいいみたいで。
陶器のツルツル感がいいのかなあ?

Posted by: chibiaya | December 23, 2016 at 18:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64660566

Listed below are links to weblogs that reference 明日から忙しいぞー。:

« 高級路線のエッセルスーパーカップ。 | Main | 12月なのに! »