« 八天堂のひろしま檸檬パン。 | Main | 高級路線のエッセルスーパーカップ。 »

December 20, 2016

どう使えばいいのやら…

フランスのカレの両親から、クリスマスプレゼントとか、
いろいろ届いた。

そのうちのひとつ…

20161220小麦肌にしたいと思ったことなんて
一度もないのに、こんなの来ちゃった。

私の肌の色に合うかなあ…
困った……………

今日、塗装業者①の見積もりが届く。
屋根材が傷んでいるから、下塗りは特殊塗料を使うとある。
ちゃんとやってくれそう。

私はこの業者に会ったことがないけど、対応したカレ曰く
結構いい感じらしい。
もし施工例を見たければご案内します、とも言っていたとか。
うん、信用できそうだ。

|
|

« 八天堂のひろしま檸檬パン。 | Main | 高級路線のエッセルスーパーカップ。 »

Comments

顔を小さく見せるために、顔周りに塗る←大西けんじ(愛ちゃん)がやってた

Posted by: ちゃちゃわんわん | December 21, 2016 at 07:07

夏までとっておくとか…
業者さん選びは、信頼関係大事かも
オープンにお見せします!と言うのも
感じが良いね!( ^ω^ )
かなり絞り込まれたのかなあ?

Posted by: 姫乃 | December 21, 2016 at 08:44

小麦色の肌ってヨーロッパの人は大好きですもんね〜日本人は美白が一番かも(^-^; 良い業者さんに巡り会ったかな?塗装で済むならその方が絶対いいですもんね。(*^-^)

Posted by: edybody | December 21, 2016 at 18:32

> ちゃちゃわんわんさん
へえーそんな使い道があるんですねえ。
でも私、そんなにデカ顔じゃないからな~wink

> 姫乃さん
カレのママ曰く、うすーくつけるんだそうです。
いっぱいつけると黒人になるよ!ってsweat01
でも…似合うのか…微妙な気がします…
あと 3 社、見積もり待ちです。
値段が似たり寄ったりなら、業者の対応で
決めたいと思います。

> edybodyさん
日焼けが好きですよね~。
私は白ければ白いほどいいと思っていますが。
屋根の塗装って、結構安いですよねwink
やっぱり塗装かな~…

Posted by: chibiaya | December 21, 2016 at 22:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64651602

Listed below are links to weblogs that reference どう使えばいいのやら…:

« 八天堂のひろしま檸檬パン。 | Main | 高級路線のエッセルスーパーカップ。 »