« フジパンのレモンケーキ。 | Main | みしまやのれもんケーキ。 »

January 24, 2017

アンテナショップ巡り。

仕事、午後半休。
大崎駅で人と会うために、時間調整も兼ねて大井町から
大崎まで歩く。
たいした距離じゃなくて、20分ぐらいしかかからなかった。

その後、新橋に出て、香川・愛媛せとうち旬彩館に行って
買い損ねていたレモンケーキを買う。
続いて、歩いて銀座にある長野のアンテナショップへ。
レモンケーキがあるらしい情報があったから行ってみたけど、
季節限定なのか見当たらず。残念。
悔しいから、広島のアンテナショップへ足を延ばす。
前に買わなかったものを 1 つだけ買ってみた。

家に帰ってから、ようやくマイナンバーカードを取りに行く。
これで身分証明書には当分困らないな。

明日で塗装のリフォームが終わることになった。
実質10日間か~。早かったな。

20170124やっと静かになるね!

|

« フジパンのレモンケーキ。 | Main | みしまやのれもんケーキ。 »

Comments

えっ、工事終わったの?
早っ!
これで雨漏りも安心だね!(^○^)
ふんとにあっという間だわね…

Posted by: 姫乃 | January 25, 2017 at 08:44

> 姫乃さん
たいした大きさじゃないので…
あとはずっと天気がよかったのも早い理由?
新築みたいにピッカピカになりました。
足場が月曜日まであるので、本当に終わるのは
来週になりそうです。

Posted by: chibiaya | January 25, 2017 at 22:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64804662

Listed below are links to weblogs that reference アンテナショップ巡り。:

« フジパンのレモンケーキ。 | Main | みしまやのれもんケーキ。 »