« セブンイレブンのザッハトルテ。 | Main | サラサラの素。 »

January 14, 2017

大荒れ。

朝、いい天気だし風もない。
よし、IKEAに買い物に行ってこよう、自転車で (゚ー゚)

順調に着いて、買い物を済ませて帰路につく。
途中、吉川の前のとは別のケーキ屋にレモンケーキを
買いに寄る。迷いに迷ってようやく店を見つけたのに、
レモンケーキがない ((・(ェ)・;))
聞いたら、夏しかやっていないんだそうだ。
それならHPに載せるな、まぎらわしい (-"-)

この頃から、やけに風が強くなってきた。
川沿いのせいかと思って横道に入ったけど、変わらず。
仕方なく越谷市街を目指していると、雪が降ってきた!
止みそうで止まない。

微妙に濡れながら、ようやく 4 号バイパスを越えたとき、
正面がやけに白いのに気づく。
どこかで火事?!と思った瞬間、横殴りの雪が w(゚o゚)w

ひえーーーー何なの、この天気!? \(;゚∇゚)/

近くにあったスーパーの軒先で雨宿り。
しばらくして小康状態になったところで、再びペダルを漕ぐ。
しかし風が強すぎて、脚がしんどい。
IKEAでワインなんか買っちゃったから、背中も重いし (-_-)

途中、ちょっと歩いたりしながら、なんとか帰宅。
1 時間ちょっとで行けたのに、帰りは 2 時間もかかったよ…

今日の走行距離、51.64km。

|

« セブンイレブンのザッハトルテ。 | Main | サラサラの素。 »

Comments

きっと、カロリー消費したことでせう

Posted by: ちゃちゃわんわん | January 14, 2017 at 18:23

51.64kmを3時間で走破…平均時速17.2km/hオーバー
どんだけ飛ばしたのかと>往路
ロードバイク買ってレースに出ましょう!w

Posted by: SUM | January 14, 2017 at 20:16

レモンケーキ,夏こそレモンチョコが溶けて大変だろうに…(笑)
それに夏はレモンの旬から外れてるし…。
その店,気に入りました!

Posted by: コウジ菌 | January 15, 2017 at 09:54

寒い中の自転車大変なのに
雪舞う中51kmですと…
凄すぎる…最近は全く自転車乗ってません…(_ _).。o○

Posted by: 姫乃 | January 15, 2017 at 09:55

> ちゃちゃわんわんさん
カロリーはかなり消費したけど、
その分しっかり食べましたcoldsweats01

> SUMさん
信号と車が少ない道を行ったのもよかったのかも?
江戸川のサイクリングロードを走ると、
ものすごい早い人たちばかりで、私なんか
全然ダメダメだなと思わされます(笑)

> コウジ菌さん
カルディでも売ってるんですが夏季限定と
店員に言われました。
レモンに夏のイメージって全然ないんですけどね…

> 姫乃さん
手袋とマフラーでしっかり防寒していれば
真冬のサイクリングも楽しいです。
ただ風が吹くとダメですねsad

Posted by: chibiaya | January 15, 2017 at 17:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64762655

Listed below are links to weblogs that reference 大荒れ。:

« セブンイレブンのザッハトルテ。 | Main | サラサラの素。 »