« 寒いッ! | Main | 衝動買い。 »

January 07, 2017

リフォーム、始動。

今日は風もなく、あまり寒くない。

塗装業者①に来てもらって、最終的な確認をする。
早めに決めたから、見積もり時の金額から 5 万円引きに。
これは大きい!!
今月中には始められる予定。

見積もりを提示してくれた 2 社に断りの連絡入れる。

1 社からは見積もりすら出ず。まったく連絡もない。
スーツ姿で見積もりに来た上、屋根にも上らず、その時点で
これはないな…と思ってたから、別にいいんだけど。

午後、うずちゃんがうちにレモンを取りにきてくれる。

20170107物々交換でゲットしたパン。
明日の朝が楽しみだなー。

その後、ガレット・デ・ロワを買いに市内の
ケーキ屋に行く。
HPには書いていなかったけど、予約制で、今日は買えず。
もちろん予約して帰ってきた。

明日、作りたてが食べられるなんて、ちょっとうれしい。

|
|

« 寒いッ! | Main | 衝動買い。 »

Comments

今日はありがと〜〜(о´∀`о)
リフォーム 5万円引きは大きいねgood
レモンシャーベット いつ出来るの?( ´艸`)プププ
うずはハチミツに漬けてみたよん🐝

Posted by: うず | January 07, 2017 at 20:43

うずぱんの嫁ぎ先は、ここやったか~~
レモン、うち、今年は1個しかならなんだ~~('◇')ゞ
まさか、chibiayaさん、自分でレモンケーキ作ったり、しとらんよね?

Posted by: ちゃちゃわんわん | January 07, 2017 at 23:19

うずちゃんとご近所つきあい( ´艸`)プププ
焼きたてパンが冷めない距離
最高だね
いよいよ、リフォームスタート
50000円ダウンは大きいよ
でも、簡単に50000円下がる値付けも不思議なんだな…(^_^;)


Posted by: 姫乃 | January 08, 2017 at 09:59

> うずちゃん
ハチミツ漬け、美味しそう!
それはどうやって食べるんだろう?
ヨーグルトに入れたりする??

> ちゃちゃわんわんさん
何十個もなるようになるまでには結構時間がかかりました。
さすがにレモンケーキは自分では作りません。
まずは型から買わなきゃいけないしsweat01

> 姫乃さん
言われてみれば、そんなに大幅値引きできるのも
不思議ですね…
新年第一弾の仕事だから、とか?

Posted by: chibiaya | January 08, 2017 at 18:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64733005

Listed below are links to weblogs that reference リフォーム、始動。:

« 寒いッ! | Main | 衝動買い。 »