« 大荒れ。 | Main | 寒すぎ。 »

January 15, 2017

サラサラの素。

今日も寒い。
いい天気だけど、とにかく風が冷たい。

午前中、歩いて図書館に行って、そのまま美容院へ。

前にサンプルをもらったスティーブンノルのトリートメント、
これを使うと、乾かした後の髪の毛が最高にサラサラで
すっごくいい感じだった。

20170115買ってしまった (^^;

3,300円もするんだけど、1,000円の
割引券があったから、実質2,300円。
ま、それでも高いけど (^^;
でも、3,300円で常にあのサラサラの
手触りを得られるなら、決して高くは
ないと思う。

午後、ヒマがあったから、去年の医療費を計算してみた。
手術も入院もしていないのに、なぜか10万円超え w(゚o゚)w
私の乳がん絡みの医療費が、1 回 1 万円ぐらいして
それが年 4 回あるのが原因か…

今年も税務署に行かなくては。

|

« 大荒れ。 | Main | 寒すぎ。 »

Comments

そら、税務署に行かねば~~
返してもらえるもんは、絶対返してもらうべしgood

Posted by: ちゃちゃわんわん | January 15, 2017 at 18:57

私も去年はしょっちゅう病院に行ったので保険が有るにも拘わらず凄い医療費かかりました。うちは田舎なので病院に行く交通費も結構な額で計算するのが恐いです。人間少々貧乏でも健康が一番だと思いました。(^^;

Posted by: edybody | January 15, 2017 at 20:58

去年のインプラントが今年は無い分少ないけどね
それでも、10万は軽く超えてるので
姫乃も参りますよ〜〜♪
そのうちマイナンバーで手続きも簡便になるとか
ならないとか…

Posted by: 姫乃 | January 16, 2017 at 08:36

> ちゃちゃわんわんさん
去年は大きく超えたから張り切って行ったのに
1円も還付されませんでしたcrying

> edybodyさん
はい、健康がいちばんです。
まだ肩が痛くてしょうがありません。
親に四十肩ではないのかと指摘され、
そんな気がしてきましたsweat01

> 姫乃さん
私はほんとちょっと超えただけなんで、
たぶんたいして戻ってこないです…
そうだ、マイナンバーのカード作りに行かなきゃ!

Posted by: chibiaya | January 16, 2017 at 22:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64766847

Listed below are links to weblogs that reference サラサラの素。:

« 大荒れ。 | Main | 寒すぎ。 »