« ラ・ファミーユのレモンケーキ。 | Main | ダイキン。 »

February 01, 2017

便秘な猫。

もう 1 月が終わってしまった!早いーーー。

ポップの便秘が相変わらず解消されない。
ロイヤルカナンの消化器サポート (可溶性繊維) ドライ
あげてみてるけど、食いつきがよかったのは最初だけで
あとはあんまり食べてくれない (>_<)
ビオフェルミンも効果なし。

獣医に相談したら、食欲があって水も飲むなら、そんなに
心配しなくてもいいとのことだったけど、念のため病院に
連れて行くことにした。

今日も寝る前にお腹をマッサージしてあげよう。
今日こそ出るかなあ。出るといいねえ。

20170201猫らしからぬポーズのポップ。

|

« ラ・ファミーユのレモンケーキ。 | Main | ダイキン。 »

Comments

えー(?_?)食べなきゃうんち出ないかも。酷い便秘で吐いたりしなきゃ大丈夫かな?うちは下剤も効かなくて吐いて吐いて大変でした。カナンの可溶性繊維とスッキリンというペーストを舐めさせて何とか排便出来るようになりました←スッキリンの事言うの忘れていました。ごめんなさい。m(__)m

Posted by: edybody | February 01, 2017 at 22:29

便秘はお腹張って辛いもんなあ
スッキリ出るといいね
お腹マッサージなんて
chibiayaさん、お母さんしてるね♪(^○^)

Posted by: 姫乃 | February 02, 2017 at 07:55

> edybodyさん
出ましたー!(笑)
Edwardちゃん、下剤も効かないって、
だいぶひどい便秘症だったんですねえ。
スッキリン、お店で見たかも…
とりあえず食いつき悪いけど、カナンを
あげ続けようと思います。

> 姫乃さん
今朝、スッキリ出てくれました。
最悪、摘便か?と思っていたので、
それをしなくてすんでちょっとホッwink

Posted by: chibiaya | February 02, 2017 at 19:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64838874

Listed below are links to weblogs that reference 便秘な猫。:

« ラ・ファミーユのレモンケーキ。 | Main | ダイキン。 »