« フランセのハニーシトロン。 | Main | ひとまず安心。 »

February 11, 2017

ちょっと上尾まで。

朝からいい天気。
太陽が出ているおかげであんまり寒くないし、風もないし、
上尾までレモンケーキを買いに自転車で行ってこよう。

春日部と上尾は16号でつながっているから、地図を見ると
行きやすく感じるけど、それは車の話で、自転車になると
かなり面倒だったりする。
階段を自転車を押して上り下りしないといけない陸橋が
多いから本当に面倒。
別の道だと道に迷いそうだから、結局16号を行くんだけど。

今日も曲がるところを間違えて、だいぶ遠回りしてしまった。

2 つの店でレモンケーキを買うはずだったのに、1 つめの
店で「今はやっていない」と言われる。
HPに載せるな!!!!(*`ε´*)ノ

これで 2 つめの店にもなかったら、何のために上尾まで…と
思ったけど、無事に買えた。
苦労が無駄にならなくてよかった (笑)

今日の走行距離、33.39km。

|

« フランセのハニーシトロン。 | Main | ひとまず安心。 »

Comments

自転車で33キロ、すごい~~~bicycle
わたいは、ウォーキングで12キロ歩いたばなた(^_-)-☆

Posted by: ちゃちゃわんわん | February 11, 2017 at 19:27

最近 遠出してないよー
今日は風もなくて ポタ日和だったねbicycle
うずは 1日 パン焼いてたよcoldsweats01

ポップその後 どぉ?

Posted by: うず | February 11, 2017 at 23:27

ポカポカ陽気とは言え
風は冷たい!
自転車で30km、レモンケーキの力だね♪♪( ´θ`)ノ
で、買ったレモンケーキ、美味しかった?

Posted by: 姫乃 | February 12, 2017 at 08:58

寒い中、自転車でハードが移動
お疲れ様です。私には無理です。
スポーツマンですね。

Posted by: nadoyama | February 12, 2017 at 09:26

> ちゃちゃわんわんさん
12キロ歩くのもかなりすごいです!
歩いていると無心になれるのがいいですよねbleah

> うずちゃん
ブログ見たけど、パン、すごい量だった!
ポップは一応治ったみたい。不死身ですwink

> 姫乃さん
マフラーぐるぐる巻きにして防寒対策は
しっかりとってます。
このレモンケーキは、来週のおやつですhappy01

> nadoyamaさん
埼玉は坂がほどんとないので走りやすいです。
日頃の運動不足を、これで補っている感じです。
50kmを難なく走れる脚力が欲しいです。

Posted by: chibiaya | February 12, 2017 at 18:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64880397

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと上尾まで。:

« フランセのハニーシトロン。 | Main | ひとまず安心。 »