« 集合。 | Main | パティスリー1904 ディズヌフソンキャトルのしまなみレモンケーキ。 »

February 26, 2017

ひと騒動。

今朝、コンタクトレンズを右目に入れて、次は左を…とケースに
指を入れると…アレッ、ないッ!?!?

排水口のゴミキャッチ (って名前でいいのかな?) とか床とか
壁とかどこを探しても見当たらない。
ゴミキャッチにないってことは流していないはずだから、絶対
どこかにあるはずなのに。

間を置いて改めて探してもない。
紛失だとお金が要るよね……………あぁ (ノ_-。)

美容院の帰りに、とりあえず値段だけ聞きに行ってみたら
約10,000円と言われる。

しばらくメガネで頑張るしかなさそうだ…ていうかまたメガネに
戻すかなあ?

それを聞いたカレが、一生懸命探して見つけてくれた。

なんと、ゴミキャッチにあった ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あんなによーーーーく見たのに………おかしいなあ (-_-;)

20170226炭酸シャンプーしてもらって髪の毛も
切って、コンタクトレンズも見つかって
心も体も超スッキリ!(笑)

可愛いミノスとナイト。

|
|

« 集合。 | Main | パティスリー1904 ディズヌフソンキャトルのしまなみレモンケーキ。 »

Comments

おお、良かったです~見つかりましたか。(*^-^*)1万円はやはり痛いですもんね。本当に良かった、良かった。。。。。ナイトちゃんとミノスちゃん、可愛すぎ(≧∇≦)

Posted by: edybody | February 26, 2017 at 18:31

お~~彼の愛を感じるね♪
見つかって良かったね(^o^)
下がった気分一気に上昇するよね
ミノスとナイト変わらず仲良しさんだ!!

Posted by: 姫乃 | February 27, 2017 at 08:56

> edybodyさん
メガネかけてても見つけられないんだから
目が悪いってホント嫌になりますね(笑)
これでも一応オス同士ですcat

> 姫乃さん
ないとあきらめたものが見つかると
ものすごくうれしいですね。
天もナイトも、面倒見のいいミノス兄ちゃんが
大好きなので、とっても仲良しです。

Posted by: chibiaya | February 27, 2017 at 21:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64943780

Listed below are links to weblogs that reference ひと騒動。:

« 集合。 | Main | パティスリー1904 ディズヌフソンキャトルのしまなみレモンケーキ。 »