« プレミアムフライデー? | Main | ひと騒動。 »

February 25, 2017

集合。

今日は、出産祝いを兼ねて中学時代の友人宅を訪問。

品川に寄って、ノンアルコールのスパークリングワインと
アンナミラーズのダブルダブルチョコレートを手土産に購入。
ついでにレモンパイはいつ売っているのか確認したら
夏だけということだった。

20170225ピザ三昧、ケーキ三昧。
日が暮れるまでずっとおしゃべり。

いろいろ大変だったみたいだけど、
母子ともに元気そうで何よりだった。

帰りに池尻大橋で下車して、レモンケーキを買う。
レモンケーキを検索すると、いつも引っかかるるあの店。
すごく評判がいいようだから、食べるのが楽しみだ。

|

« プレミアムフライデー? | Main | ひと騒動。 »

Comments

友人の方に出産おめでとう(*^▽^)/高◎出産かな。大変だったでしょうね。昔からの友人達と再会してのおしゃべりは本当に楽しいですね。子供時代に戻ったようで不思議な感じ(^u^)ボブヘアーの女性がchibiayaさんね。(=^_^=)

Posted by: edybody | February 26, 2017 at 06:33

生まれたての赤ちゃん
可愛いですね♫
見ているだけで幸せになれる( ^ω^ )
帰りにしっかりレモンケーキ!!
池尻大橋かあ
帰りに途中下車すれば、手に入るなあ〜〜

Posted by: 姫乃 | February 26, 2017 at 09:35

> edybodyさん
今は40代での妊娠・出産は珍しくないですが
やっぱりリスクは高いのかなと改めて感じました。
はい、ボブヘアーが私ですhappy02

> 姫乃さん
肌がもちもちのぷよぷよで気持ちよかったです。
レモンケーキ以外のケーキも超美味しそうでした。
モンブランも有名みたいです。

Posted by: chibiaya | February 26, 2017 at 17:19

あ、買えたのね!
ケーキも美味しかったけど帰りにいただいたゼリー、異常な美味さでした。あんな美味しいゼリーは初めて食べた!
また集まりたいね。いつになるのかな〜

Posted by: TJ | February 26, 2017 at 20:15

> TJさん
無事買えたよ~。
ゼリーが気に入っていただけたようでよかったよかった。
みんないろいろ忙しいから、なかなか集まれないだろうけど
いつかまた時間作れるといいね。

Posted by: chibiaya | February 27, 2017 at 21:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64940584

Listed below are links to weblogs that reference 集合。:

« プレミアムフライデー? | Main | ひと騒動。 »