« 寒さ和らぐ。 | Main | 絵本を買いに… »

February 17, 2017

寝坊した!

今朝、目が覚めたら窓の外が白んでいた。
慌てて時計を見たら、いつものそろそろ家を出るかな~の時間。
ヤバッ (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

目覚ましのセットをすっかり忘れてた (;;;´Д`)ゝ

シャワーを浴び、髪を洗い、猫にエサをやり、ごはんを食べ、
髪を乾かし、ちょびっと化粧したりしたのに、何とか遅刻は
しないですみそうな時間に家を出れそう。
…と靴まで履いたものの、時間どおりに行ったって、ほとんど
することないもんな~と、急に行く気が失せて、午前半休。

そして、家を少し早く出て、上野駅で途中下車。
のものにレモンケーキがあるかどうかを確認するのだ (笑)
…と思ったら、開店は11時からで、あと45分もある。

上野で時間をつぶすのもナンだから、東京駅へ向かう。
下車して、事前チェック済みのレモンケーキをゲット。

再び上野へ…と思ったらまだ11時には早かったから
御徒町駅で下車して、てくてく歩いて上野まで。
新潟のレモンケーキがゲットできた。

そして仕事の帰りに実家に寄ってお菓子をもらってくる。
ヤバイ、お菓子だらけだ (゚ー゚;

20170217天ちゃんのように、食べても太らない
体が欲しい。

|
|

« 寒さ和らぐ。 | Main | 絵本を買いに… »

Comments

あら〜うちの会社の近くウロウロされてたのね
今度は是非、コーヒーでも飲みに
お立ち寄り下さい♪( ´θ`)ノ
姫乃も天ちゃんになりたい…

Posted by: 姫乃 | February 18, 2017 at 09:11

> 姫乃さん
あのへんは歩いてて楽しいですねhappy01
やっぱり上野周辺は好きです。

Posted by: chibiaya | February 18, 2017 at 18:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64906254

Listed below are links to weblogs that reference 寝坊した!:

« 寒さ和らぐ。 | Main | 絵本を買いに… »