« 血尿が… | Main | フランセのハニーシトロン。 »

February 09, 2017

大丈夫そうだ…

朝、うっすらと積雪。

今日のポップ、朝はオムツにたっぷりオシッコが出ていた。
もちろん血が混じっていたけど。
食欲もあり、水も飲む。

日中は寒いせいかほとんど寝ていたらしいが、オシッコも出て、
夜のごはんもちゃんと食べたそう。

部屋をあっちに行ったりこっちに行ったりする元気もある。

尿毒症にはならずに済んだようだ…よかった (*^-^)

20170209カテーテル、刺さっているだけでも
痛そうなのに、次の診察の日曜日まで
抜けないようするためだと思うけど、
縫ってあった…!!
ひえーーーー ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

麻酔しなくても縫えるからそうしたんだろうな、きっと…
ポップ、頑張ってるねえ。

|

« 血尿が… | Main | フランセのハニーシトロン。 »

Comments

あ~良かった(*^▽^*)です。それしか言葉が有りません。偉いぞ、ポップちゃん。(^O^)お大事にね。

Posted by: edybody | February 10, 2017 at 06:14

ポップ良かったあ
ポップのなんだか無愛想な顔付きが
すっごく可愛いのよね、頑張ってるし
しかし、ミノスとポップ並ぶと
ミノスのデカさが際立つわ…(*_*)

Posted by: 姫乃 | February 10, 2017 at 08:27

> edybodyさん
オシッコが出てくれるのはいいのですが
だだ漏れでオムツ交換の回数が増えて大変ですsweat01

> 姫乃さん
ミノスの幅、すごいですよね~。
クッションみたいですwink

Posted by: chibiaya | February 10, 2017 at 22:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64872695

Listed below are links to weblogs that reference 大丈夫そうだ…:

« 血尿が… | Main | フランセのハニーシトロン。 »