« 大丈夫そうだ… | Main | ちょっと上尾まで。 »

February 10, 2017

フランセのハニーシトロン。

前から存在は知っていたけど、低価格なために何となく
期待できず後回しになっていた。

20170210_1フランセのレモンケーキ。
大宮そごうで購入。
119円。安すぎる。
だからといって小さいわけではない。

色でわかるけどホワイトチョコレート。
厚くもなく薄くもなく、ケーキの底までチョコで覆ってある。

20170210_2レモンピールは入ってるね。
でも何かパサパサな感じ?
やっぱり119円だな~と期待せず一口。

アッ!これは美味しい!!w(゚o゚)w
かなりわずかながらも洋酒を感じる。

期待していなかったから美味しいと思ったのかな?とも
思ったりしたけど、これは本当に美味しかった。
コスパ高すぎ!!

|

« 大丈夫そうだ… | Main | ちょっと上尾まで。 »

Comments

レモンケーキはついにシトロンと呼ばれるものまで及びましたね(笑)。
フランセをクリックしたら,店舗の見出しに広島県とあったので,期待してクリックしてみると,実は広島にはない!
ハニーシトロン,きちんとレモンピールも入ってるようですね。
レモンの酸味や風味は強かったですか?

Posted by: コウジ菌 | February 10, 2017 at 23:25

なんと、安くて美味しいshine庶民の味方~~good

Posted by: ちゃちゃわんわん | February 11, 2017 at 00:04

く〜っ、大阪にもフランセの店舗は無いみたいです〜(泣)

Posted by: edybody | February 11, 2017 at 08:03

レモンケーキ探索の旅は続いてるね
ハーバーってさ
いろいろフレーバーあるんだね
スーパーでまじ見したわo(^o^)o

Posted by: 姫乃 | February 11, 2017 at 09:33

> コウジ菌さん
かつて広島にも店舗があったんでしょうか?
酸味はあまりないですが、風味はあります。
ザ・レモンケーキでした。

> ちゃちゃわんわんさん
値上げしても文句言いません。
あ、本当にしたら言うかなcoldsweats01

> edybodyさん
地方にはあるのに、大阪にないのが不思議ですね。
大阪の五感という店のレモンケーキが気になってます。
HPの写真を見る限りではすっごく美味しそうです。
http://www.patisserie-gokan.co.jp/item/bake/
都会に出る際に是非(笑)

> 姫乃さん
そうなんですよ~ハーバーっていろいろあるんですよ。
大宮のそごうにはマロン味しかありませんでした。

Posted by: chibiaya | February 11, 2017 at 19:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64876880

Listed below are links to weblogs that reference フランセのハニーシトロン。:

« 大丈夫そうだ… | Main | ちょっと上尾まで。 »