« ちょっと上尾まで。 | Main | ヤマザキビスケットのレモンパック。 »

February 12, 2017

ひとまず安心。

朝から風がすごい。
朝イチで図書館へ行った後、ポップを病院へ連れて行く。

カテーテルをとる。
これからオシッコが出せるかどうか、それが問題。
出ないようだと命にかかわってくるからね…

で、今、オムツを換えたら、いっぱいオシッコが!
でもって、膀胱を押したらピーッと勢いよく出た。
やったーよかったねー。治ったよーー ヽ(´▽`)/

覚書。

1 回目の治療費: 11,880円。
2 週間持続する抗生物質の注射、カテーテルの装着、
名前を聞くのを忘れたけど何かの液体の薬。

2 回目の治療費: 3,024円。
カテーテルをとってもらう。

念のため、2 週間後に抗生物質の注射をしてもらう予定。

先生が、下半身が麻痺して 1 年ぐらい経つけど、今まで
何の問題もなかったことがすごいと言っていた。
そりゃあポップも飼い主も頑張ってるもんね (*^-^)

20170212治って本当によかった。
うれしいーーー。

|
|

« ちょっと上尾まで。 | Main | ヤマザキビスケットのレモンパック。 »

Comments

chibiayaさんご夫妻の愛情のたまものやな~~
わたいには、真似できんわ~~~

Posted by: ちゃちゃわんわん | February 12, 2017 at 19:28

本当に良かったです。chibiayaさん達の愛情の力ですね。ポップちゃんも頑張っていますもんね。とりあえずホッとしました(=^_^=)

Posted by: edybody | February 12, 2017 at 19:50

ポップ治って良かったね〜!
chibiayaさんも、彼もふんと、ポップを大事に
してるもん
他にゃんも優しいし…
ポップは幸せだなあ♪( ^ω^ )

Posted by: 姫乃 | February 13, 2017 at 08:42

> ちゃちゃわんわんさん
膀胱炎になったら数万円が飛んでいくことが
わかったので、これからはさらに気合いを
入れて膀胱絞りをしたいと思います(笑)

> edybodyさん
今日も調子がいいから安心してよさそうです。
あとは便秘にならないようにしないと…
ロイヤルカナンはたまーになら食べるけど
毎日は嫌みたいですsad

> 姫乃さん
血尿が出続けたときは本当に焦りました。
まだまだ長生きしてもらいます(笑)

Posted by: chibiaya | February 13, 2017 at 22:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64884545

Listed below are links to weblogs that reference ひとまず安心。:

« ちょっと上尾まで。 | Main | ヤマザキビスケットのレモンパック。 »