« 里親になる。 | Main | 余裕。 »

March 27, 2017

1 日経って…

人間にはかなり慣れて何の不安もないけど、猫たちは
まだまだ。ウーウーシャーシャー。

さすがに 5 ヶ月 (しかも推定) だと、ミノスも世話を
焼いてやろうという気にならないのかなあ…

今日は、他の猫に見つかってはウーウー唸りつつ、家を
あちこちウロウロする余裕も出てきた。
でも基本はコタツの中。

20170327白黒のブチ。牛みたい (笑)

名前はCyrille (シリル)。

聖人暦という、各日に聖人の名前が
入ったキリスト教のカレンダーを見て、
ポップが天国へ旅立った3/18の名前を
つけた。

数日前にネットで子猫を探していたとき、越谷市の保健所の
HPを見たら、1 件だけあった収容猫の譲渡情報。
ちょっとこの猫は大きいなーと思ってすぐ閉じたんだけど。
まさかその猫がうちに来るとはね!

https://www.city.koshigaya.saitama.jp/kurashi/kenko/hokenjo/pet/jouto/nekojyouto.html

今も譲渡受付中になってるよ……………

|

« 里親になる。 | Main | 余裕。 »

Comments

うわ〜立派なサイズ!うちの子にそっくりな牛柄(笑)白黒の雄は結構大きくなるって聞きましたがシリルちゃんはどうでしょう。可愛いですねo(*^▽^*)o

Posted by: edybody | March 28, 2017 at 05:21

あはは
牛、うっちーくん
ナイトの黒版ではないですかあ…( ̄▽ ̄)
さすがに五ヶ月ともなるとデカイね♫
暫くしたら、先住ネコよりのさばってたりして…

Posted by: 姫乃 | March 28, 2017 at 08:46

> edybodyさん
まだ完全な成猫ではないけど大きいですよねえ。
こんな大きいのを入れる予定じゃなかったんですが(笑)
白黒のオス、大きくなるんですか?
知らなかったー。
ミノスみたいになるのかなあ?sweat01

> 姫乃さん
思わず、もーちゃんとかうっしーって
呼びたくなります(笑)
体はだいぶ大きいけど、元気いっぱい、
やんちゃなところがまだまだ子猫ですcat

Posted by: chibiaya | March 28, 2017 at 22:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/65074649

Listed below are links to weblogs that reference 1 日経って…:

« 里親になる。 | Main | 余裕。 »