« 春だなあ。 | Main | ダルトワの瀬戸内レモンケーキ。 »

March 05, 2017

幸せだねえ…

今日も朝からいい天気で暖かい。
よし!猫を洗おう!!

まずはポップ。
すっかり肉が落ち、背骨がゴツゴツと触れてちょっと怖い。
水に濡れたら、ヒョロヒョロになってしまった。

次はミノス。
水に濡れてもちっとも細くならない。
肉だらけで安心して触れる (笑)

20170305すっかり乾いて、気持ちよく窓辺で
寝転がるポップとミノス。
リラックスしすぎだよ、ミノス!

天とナイトはまた今度。

|

« 春だなあ。 | Main | ダルトワの瀬戸内レモンケーキ。 »

Comments

本当に幸せそう( ´艸`)プププ暖かくなってきて洗ってもすぐ乾きますね(笑)ずっとこういう気候だったらいいのに〜

Posted by: edybody | March 05, 2017 at 19:20

動かないとふんとに筋肉落ちるのね
ポップ、ミノスの半分ぐらい?
ミノス、リラックスし過ぎ♫( ̄▽ ̄)
全身綺麗になって
日向ぼっこしつつ乾燥中〜♪ 幸せそうだわ!

Posted by: 姫乃 | March 06, 2017 at 08:30

> edybodyさん
こんなにしょっちゅうひっくり返ってる猫、
初めてです(笑)
ドライヤーを嫌がるから、乾くのが早くて
本当に助かります。

> 姫乃さん
ポップの体重はミノスの半分以下かも?
毛があるから写真ではわからないけど
本当にガリガリなんですよ~。

Posted by: chibiaya | March 06, 2017 at 22:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64974855

Listed below are links to weblogs that reference 幸せだねえ…:

« 春だなあ。 | Main | ダルトワの瀬戸内レモンケーキ。 »