« どうなることやら… | Main | 日々進歩。 »

March 30, 2017

シリルのシッポ。

久しぶりに暖かめの夜。

シリルは今日も積極的に家の中をウロウロ。
自分の居場所も見つけて、余裕でくつろいだり。

唸る回数が減った感じがしないでもない。
それと、唸り方が反射的にとりあえずやってる感じで
本気度が低くなったような。

そうなってほしいと思ってるから、そう感じるだけかも?

20170330しの字のシリルのシッポ。
どうしたらこんなに折れるのか?

シッポの色が茶色っぽいのは、
短く毛が切ってあるせい。
伸びたら漆黒になるはず?

|

« どうなることやら… | Main | 日々進歩。 »

Comments

シリルのしの字のしっぽって(ノ*゜▽゜*)笑ってしまいました。凄い曲がっていますね。骨折れてる?でもあんまり重要じゃなさそうな場所だからいいですよね、多分(^-^;←凄い無責任なコメントですみません。

Posted by: edybody | March 31, 2017 at 08:40

猫の尻尾にも骨あるよね
なんか、イタズラされたようなみじめ?笑っちゃうしっぽ
添え木とかしなくていいのかなあ?

Posted by: 姫乃 | March 31, 2017 at 08:54

> edybodyさん
すごいシッポなんですよ、ホント。
カクカクです(笑)
生まれたときからなのか何かあったのか…
毛が伸びたらどんなふうになるのか楽しみです(笑)

> 姫乃さん
何このしょぼいシッポ?!って私も
笑っちゃいました。
痛くはないみたいだし、これで固定されてる?ので
このままで大丈夫みたいです。

Posted by: chibiaya | March 31, 2017 at 22:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/65086808

Listed below are links to weblogs that reference シリルのシッポ。:

« どうなることやら… | Main | 日々進歩。 »