« そのまんまレモン。 | Main | もう飽きちゃった… »

March 15, 2017

老猫。

20170315つけてもらった石油ストーブの前で
くつろぐポップ。
石油ストーブの方が、体の芯まで
温まってエアコンよりいいねえ…

膀胱炎が治って以来、前のように
動き回らなくなったポップ。

ごはんの準備を始めるとすぐに
足元にやって来たのが、今は全然。
そばに置いても見向きもしないとか。

何でも食べていたのが偏食になってしまって、今は
ちゅ~るがお気に入り。
とりあえず、これだけはよく食べるからいいけれど。

軟らかめのもの、小さめのものじゃないとダメみたい。

いよいよおじいちゃん猫になってきたか…

|
|

« そのまんまレモン。 | Main | もう飽きちゃった… »

Comments

やけどしそうなくらいストーブに近いです、ポップちゃん(゚ー゚;年取ると体温が低くなるか寒さが応えるんでしょうね。ちゃんと食べて頑張ってね。。。(゚ー゚)

Posted by: edybody | March 16, 2017 at 07:47

わかる
寒いとストーブの横に張り付きたくなる(^ω^)
ポップはお顔もちょっとお爺さんっぽいもんね
それがとても愛嬌があるんだけどね〜〜♫

Posted by: 姫乃 | March 16, 2017 at 08:37

赤ちゃんだったにゃんこがあっという間に、追い越していくのよね💦
十年後は、うちは、飼い主も飼い猫も年より?(-_-;)

Posted by: ちゃちゃわんわん | March 16, 2017 at 15:11

> edybodyさん
石油ストーブをつけると、ポップに限らず
猫たちはくっつくように座ります。
ナイトはよくヒゲが溶けてました(^^;
急な衰えにちょっと焦っています…

> 姫乃さん
上の牙?が2本ともないんですよね~。
だから口がショボショボして見えます(笑)

> ちゃちゃわんわんさん
ホント、そうですね~。
成猫になると、パッと見た目で年齢が
わからないから、まだまだ元気だと
思っていたら急に…です。

Posted by: chibiaya | March 16, 2017 at 21:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/65019885

Listed below are links to weblogs that reference 老猫。:

« そのまんまレモン。 | Main | もう飽きちゃった… »