« ベル&セバスチャン | Main | 術後 2 年目もクリア。 »

March 01, 2017

サンドイッチ。

もう 3 月!早いなー。
ついこの前が正月だったような気がするのに。

カレはサンドイッチを作るのが上手い。
たぶん、バター (マーガリン) をたっぷり塗って、具材も
ケチらず入れるからすごく美味しいんだと思う。

で、誕生日に何が食べたいか聞かれて、サンドイッチ!と
言ったら作ってくれた。
誕生日はケーキを食べるからってことで、翌日に。

20170301豪華版。
パンはPAULのパン・ド・カンパーニュ。

どうやって食べるの?ってぐらい厚い。
ちょっとは考えてよ (ーー;)

気合いを入れて作ってくれただけあって、超美味しい
サンドイッチだった。

でも、私が大好きだということを知ったからか、今週は毎日
お弁当がサンドイッチなんだけど (-_-;)

明日は術後 2 年目の定期検診。
何でもないと思うけど、何でもありませんように。

|

« ベル&セバスチャン | Main | 術後 2 年目もクリア。 »

Comments

う〜ん、ヨーロッパの香りがしてきますよ。豪華ですね。これは美味しいでしょうね。お弁当まで作って下さるんですね。いいな(゚▽゚*)。。もう二年経つんですか?検査前は緊張しますが問題ないですよ。大丈夫です。リラックスリラックス(*^-^)

Posted by: edybody | March 02, 2017 at 07:43

やっぱり美食のフランスの方が作ると
同じサンドイッチでも、こうも違うのか
めっちゃ、めっちゃ美味しそう!!( ^ω^ )
お弁当がサンドイッチって
毎日同じ具でもないのでしょう!?
愛夫弁当いいなあ♫

Posted by: 姫乃 | March 02, 2017 at 08:45

大口あけて食べて、笑って、楽しいO(≧∇≦)oお食事やな~
わたいもバースデーくらい誰かに作って欲しいだよ~

Posted by: ちゃちゃわんわん | March 02, 2017 at 12:34

> edybodyさん
乳がんになってから、作ってくれるようになりました。
といっても、いわゆる日本のお弁当ではなくて
サラダとかおかず1品みたいな感じですが。
乳がんになってもう2年ですよ~早いです!!

> 姫乃さん
具は微妙に違いますが、ハムが多いかも?
コンビニのサンドイッチなんて食べれません(笑)

> ちゃちゃわんわんさん
さすがに大口あけても食べられなかったので
バラしましたcoldsweats01
誕生日に作ってもらえないなら普段行けないような
店でパーッと外食とか?

Posted by: chibiaya | March 02, 2017 at 17:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/64958399

Listed below are links to weblogs that reference サンドイッチ。:

« ベル&セバスチャン | Main | 術後 2 年目もクリア。 »