« もう飽きちゃった… | Main | 気持ちいいねえ。 »

March 17, 2017

ちょっと元気復活?

今日のポップは、ちゅ~るじゃなくて、缶詰のごはんを
それなりに食べたそう。
そのせいなのか、元気もちょっと復活。

あまりの弱りっぷりに、もしかしてこの連休中に…なんて
思ってたけど、ちょっと安心した。

やっぱり食べなきゃ力が出ないのかもねー。

20170317今日のミノス。
このポーズで床に転がっていた。

拾った頃、骨が飛び出てるのかと
思うぐらいカチカチの角質が肉球に
ついていたんだけど、今触ったら
なくなっていた w(゚o゚)w

出会うまで、どれだけ過酷な日々を
送っていたんだろうか…

|
|

« もう飽きちゃった… | Main | 気持ちいいねえ。 »

Comments

ポップちゃん、食べてくれて良かったです。ちょっとほっとしました。うちの子も抗生物質の注射が効いているときは便秘がひどくなったり体調が崩れますが薬の影響だったのでしょうか。。。本当にホームレスの子達の人生は大変だろうと思います。超金持ちになって一匹残らず引き取りたいと思った事があります。。。。

Posted by: edybody | March 18, 2017 at 05:26

ポップにゃん、食欲が出て良かった!
ちょっと安心したわ♫
そのまま少しでも食べ続けてくれれば良いけど
ミノスは相変わらず寝相も
マイペース( ´艸`)プププ

Posted by: 姫乃 | March 18, 2017 at 17:32

> edybodyさん
可能性はゼロではなさそうですよね。
北海道のノラとか、真冬はどうしているのか
気になってしょうがないんですよね。
毛がもっさもさになるのかな、とか(笑)

> 姫乃さん
今日もポップは調子がよかったです。
今は、高齢猫用のフードの種類が結構
豊富で選択肢が多くて助かります。

Posted by: chibiaya | March 18, 2017 at 18:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/65028125

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと元気復活?:

« もう飽きちゃった… | Main | 気持ちいいねえ。 »