« 余裕。 | Main | シリルのシッポ。 »

March 29, 2017

どうなることやら…

今日も唸ってばっかりのシリル。
ミノスも天もナイトも、仲良くしてくれそうな雰囲気なのに
自らぶち壊している感じ。

20170329楽しそうにネズミのオモチャで
遊んでいるシリルに近寄る天。

で、ウーッと応えてしまうシリル。

世話焼きミノスも、今回ばかりは
お手上げのよう (>_<)

さっきなんか、クッションに座っていた
ミノスにウーウー唸りながら近寄って
クッションから追いやっちゃったし。

まだたったの 3 日だし、と思いつつも
本当に仲良くできるのか不安だなあ…

|

« 余裕。 | Main | シリルのシッポ。 »

Comments

多頭飼いって難しいんですね。気長に見守るしかないのかな。。。。。友人も多頭飼いしていますが新顔さんと相性が合わなかったのか先住猫が家出して、2ヶ月後に戻って来て次の日にまた出て行ったそうです。←明らかに様子見に帰って来たんでしょうね。どうもすぐ近所の家で飼われているようで、友人は「夫同様、猫にまで愛想を尽かされた。。。。。」と言っていました。(>_<)

Posted by: edybody | March 30, 2017 at 07:10

そういえば、うちもかなり派手なバトルが繰り広げられてたなあ~
今もだけど😅
でも、去年よりは、ましかなあ~

Posted by: ちゃちゃわんわん | March 30, 2017 at 07:20

時が解決するでしょう…
心優しいミノスもお手上げとは
かなり頑固だね( ̄▽ ̄)
シリルの白黒模様、ふんと牛みたい

Posted by: 姫乃 | March 30, 2017 at 07:59

> edybodyさん
赤ちゃん猫だったら、ミノスがしっかり
面倒見たと思うんですけど。
本当は、新入りをしばらく隔離して飼うのが
普通らしいんですけど、うちはいきなり
一緒にしちゃってるので、よくないのかもsweat01
家出しそうなほど険悪ではないですが、
ナイトが意外と手強そうです。

> ちゃちゃわんわんさん
バトルにはならないけど、とにかく顔を見れば
唸ってばっかりで。
仲良くなるかなあー??

> 姫乃さん
ミノスももうおじさんだから、子守は
嫌なのかもしれません(笑)

Posted by: chibiaya | March 30, 2017 at 22:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/65082718

Listed below are links to weblogs that reference どうなることやら…:

« 余裕。 | Main | シリルのシッポ。 »