« もうすぐ 3 週間。 | Main | 木村屋總本店のこだわりレモンパン。 »

April 15, 2017

シリル、2 回目のワクチン。

朝から半袖でもいいような陽気。
午後に突然の雷雨。何だか夏みたい。

朝イチで美容院。
前髪と襟首がスッキリ。
ちょっとおかっぱボブも飽きてきたな~。

午後、買い物から帰って、シリルを病院に連れて行く。
ワクチンを打ってもらって、ついでに耳もチェック。
耳の方は、とりあえずこれで終わり。
また汚くなったり痒がったりしたら連れてきて、とのこと。

前回と今回の費用。
耳の治療、4,212円。
ワクチン、4,968円。

今回は耳の治療費なし。助かった ヽ(´▽`)/

20170415仲良く猫草を食べる天とナイト。

シリルの唸る回数が激減。
ミノスとは問題なし、天とも大丈夫。

ナイトがねえ…
シリルが唸らなくても、唸られたり追われたりした記憶が
消えないのか、ナイトの方がウーウーシャーシャー。
でもシリルがそれを無視できるようになったから、あとは
ナイトが怖がるのを止めれば…という気がする。

もうちょっとだね…!?!?

|

« もうすぐ 3 週間。 | Main | 木村屋總本店のこだわりレモンパン。 »

Comments

ぼちぼち慣れてきて良かったですね。なんとかうまくいきそうで安心しました。

Posted by: edybody | April 16, 2017 at 10:19

> edybodyさん
ナイトがどうしても気を許せないようで…
時間がかかるか、ずっとこのままか…sweat01

Posted by: chibiaya | April 16, 2017 at 17:01

ちょっとご無沙汰です
ベトナムってあんまり猫見ないのよ
犬はちらほら
うっしーシリル、打ち解けて?きて
良かったー(^_-)

Posted by: 姫乃 | April 17, 2017 at 09:32

> 姫乃さん
お帰りなさい!
ベトナム、いいですねえ。
食べ物が美味しそうwink
旅行記、楽しみにしてます。

Posted by: chibiaya | April 17, 2017 at 21:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/65153847

Listed below are links to weblogs that reference シリル、2 回目のワクチン。:

« もうすぐ 3 週間。 | Main | 木村屋總本店のこだわりレモンパン。 »