« 痩せたって? | Main | もうすぐ 3 週間。 »

April 13, 2017

ストーカー天。

いちばんシリルに優しいと思っていた天ちゃんだけど…

よく見ると、何かにつけシリルの後をつけている (゚ー゚;

後をつけられるシリルにしてみれば、襲ってこなくても
怖いことこの上ない。
だからやたらウーウー唸ってるわけだ。

20170413天ちゃん、ストーカー行為は
止めようね (笑)

さっきも、シリルがごはんの残りを
食べているとき、急に天ちゃんが
近寄ったらしく、ビックリしたシリルが
ウギャー!!と悲鳴を上げた。

そのとき、コタツで寝ていたミノスとナイトはというと、
ナイト、ビックリして天袋へ避難。
ミノスは落ち着いていて、戻ってきたシリルに近づいて
「大丈夫か?」という感じの優しい対応。
その後、天のところに行って「おまえはやりすぎ!」
と言いたげに、天に技をかけてお仕置きしていた。

さすがミノス!頼りになるよ~!!

|

« 痩せたって? | Main | もうすぐ 3 週間。 »

Comments

ミノスさすがだなあ
チームにゃんずのまとめ役(^o^)
天ちゃんは、いじめっ子(>_<)
一匹、一匹みごとに性格違うね♪

Posted by: 姫乃 | April 14, 2017 at 07:43

にゃんこの世界もいろいろあんだな~~~
大変や~~~
ばってん、そこがまた面白いんだよね(*'▽')

Posted by: ちゃちゃわんわん | April 14, 2017 at 08:45

ミノスちゃん、立派な教育係ですね〜肝が座っててほれぼれしちゃう(笑)

Posted by: edybody | April 14, 2017 at 20:14

> 姫乃さん
ミノスも、うっしーシリルが近寄ってくると
シャーシャー言うんですけどね。
でもいちばん頼りになります。

> ちゃちゃわんわんさん
本気のケンカには発展しないからいいものの、
でも気が気じゃないです。
いつか仲良くなれるのでしょうか…

> edybodyさん
ボランティア団体の人がシリルをうちに
連れてきてくれたとき、ミノスを見て
茶トラのオスはおっとりしてるから
仲良くできそう、と言っていました。
おっとり…かなあ??

Posted by: chibiaya | April 14, 2017 at 22:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/65146450

Listed below are links to weblogs that reference ストーカー天。:

« 痩せたって? | Main | もうすぐ 3 週間。 »