« ユーモアありすぎ! | Main | 一緒にコタツ。 »

April 09, 2017

初シャンプー。

雨が降っていなければ…と思って早起きしたけど、やっぱり
今日も雨。
権現堂は無理かぁ。残念。

だから朝からパン作り。
発酵させている間に、歩いてサトーココノカドーを見に行く。
オープニングイベントが始まる前だったらしく、すごい人の数。
ここにこんなに人がいるの、初めて見た。
周辺道路もすごい混雑。
クレヨンしんちゃんの人気ってすごいなあ。

続けて図書館まで行って、帰ってきてからシリルを風呂に
入れる。初めてのシャンプー。

かなりの水嫌いで、断末魔の叫びが風呂場に響く。
何だか虐待している気分 (-_-)
最初から最後まで、ものすごい大声で鳴きっぱなし。
…のわりに、暴れるとかそういうことはなく、やりやすかった。

20170409必死にクッションに体をこすりつける。

ショックで性格がよくなったりして?
なんて思ったけど、全然。

今日もウーウーが止まらない。

|
|

« ユーモアありすぎ! | Main | 一緒にコタツ。 »

Comments

しリルウ~に改名しません?(^▽^笑)

Posted by: edybody | April 09, 2017 at 18:43

吠えるのは臆病だからって
わんこも言うもんね
気が小さいんだな、うっしーシリル(>_<)

Posted by: 姫乃 | April 10, 2017 at 08:52

> edybodyさん
ここではちゃんとシリルって書いてるけど
普段はほとんど「うっしー」って呼んでますcoldsweats01

> 姫乃さん
ちょっとした音にビックリするので、
かなりのビビリなんだと思います。
だからって唸らなくてもいいのに…

Posted by: chibiaya | April 10, 2017 at 22:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/65128308

Listed below are links to weblogs that reference 初シャンプー。:

« ユーモアありすぎ! | Main | 一緒にコタツ。 »