« 不思議な関係。 | Main | 引きこもり、終わり? »

April 20, 2017

引きこもりなナイト。

ここしばらく、天袋に引きこもりがちだったナイト。
なぜなら絶対そこにシリルが行けないから。

何か可哀そうなことしちゃったかな…と私もカレもちょっと
そう思い始めていたんだけど。

きのうから、コタツへの引きこもりに変わった (゚ー゚;
シリルが行けないところから、行ける可能性があるところへ。

そしてたまーに出てきてウロウロしてるときに、シリルに
遭遇しても、今までだったらすぐに逃げていたのが、
すぐには逃げなくなった。

だいぶ進歩したんじゃないだろうか?

シリルはむやみに唸らなくなったから、あとはナイトだけ。

頑張れー!!!

20170420おじさんにチュッ (笑)

|
|

« 不思議な関係。 | Main | 引きこもり、終わり? »

Comments

chibiaya家のにゃんずにも
やっと落ち着きが…
ミノス→天→うっしー→ナイトって順番ですかねえ
序列は!?(´⊙ω⊙`)

Posted by: 姫乃 | April 21, 2017 at 08:30

徐々にではありますが雪解けっていう感じ(^▽^笑)がんばれ、ナイトちゃん(^-^)旦那様ハンサムだ~カッコイイ(≧∇≦)

Posted by: edybody | April 21, 2017 at 16:43

> 姫乃さん
だいぶナイトが出てくるようになったから、
ナイトとうっしーの順番は微妙ですね~。
何しろナイトには、天ちゃんという強力な
後ろ盾があるから、シリルも無茶はできません。

> edybodyさん
そうですね~。
ものすごくゆっくりですけど、マシになってます。
シリルをもらった団体の人は、1ヶ月ぐらい経っても
ダメそうだったら、先住猫が可哀そうだから
引き取ってもいいって言ってくれたけど、1ヶ月も
一緒に暮らしたら、そう簡単には手放せません。

Posted by: chibiaya | April 21, 2017 at 23:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/65175938

Listed below are links to weblogs that reference 引きこもりなナイト。:

« 不思議な関係。 | Main | 引きこもり、終わり? »